--------(--)


2014-01-04(Sat)

あけましておめでとうです。

あけましておめでとうございます。

髄です。

今年ものんびり続けますんでどうかどうかよろしくお願いしますね、ね。

さて毎年目標をそれなりに立てているのですが
昨年はどうだったでしょう?
振り返ってみます。

2013年の年間目標

① たのしく過ごす
出来ました。

② スロット勝ち越す。
あががが・・・で、出来ませんでした。
2回目とはいえこれは猛省してます。

③ キチガイに絡まれない。
出来ました。二年連続です。
危険アンテナの制度が上がったのかしら?

④ このブログを一年で30回更新する。
無理(;><)超絶無理(;><)
出来る人なんて滅多にいないよ。

⑤ 文化芸能、芸術を体験してみる
RE・ミゼラ部の活動記録一回!!
まだ廃部にはなっていません、続けます。

⑥ バイクをうまくなってみる?
そもそも乗ってないのでよくわかんなーい。

⑦ 富士山でものぼってみますか。
みませんでちた。

以上。
こんなもんですかね。

次回は年間目標書きます。
今年もよろしくです。
2013-02-05(Tue)

あけまして(笑)

えー皆様。
あけましておめでとうございます。
えっ?遅い?
いーえ、遅くありません。
いいんです。

そっとしといて下さい。
このブログも5年目ですよ、奥さん。


そんなにやってたんですね。
もうね、まったくバイクが出てこないっていうね。
ブログの題名変えようかしら?

いやバイクは乗ってるんですけどね。

まぁのんびりやりますよ。

今年も駄文でくだらない内容のブログですが
何卒よろしくお願い致しますね。ね。

次回は恒例の今年の目標でも書こうかしら。




2012-12-30(Sun)

総括

行く年来る年、皆様今年もお疲れさまでした。
良い年でしたか?
悪い年でしたか?

なにはともあれあと2日で今年も終わり。
来年は良い年になりますようにね。

さて当ブログで私なりに今年の目標を立てていたので
それを振り返ってみましょうかね。

今年の目標

① このブログを年に50回は書く。
② 少し筋肉をつけようかなぁ
③ 楽しく生きる
④ 引っ越すかもしれない
⑤ スロット勝ち越す
⑥ 手湿疹を直す
⑦ インドカレーのレベルアップ
⑧ ライディングテクニック向上
⑨ 一泊ツーを一回は行く
⑩ 地獄の二日酔いをしない
⑪ そしてゲロはかない
⑫ ついでにトラブルにあわない
⑬ 上記目標を達成する

とのことです。

では結果
① このブログを年に50回は書く。
できるか!!ボケ!!・・・ってすいまてん。
全然たりませんでした。
未完

② 少し筋肉をつけようかなぁ
うーん・・・一時期やってたんだけど今現時点では落ちましたね、ええ・・・
すいません。未完!!

③ 楽しく生きる
生きた!!
完遂!!

④ 引っ越すかもしれない
引っ越した!!って目標にすることじゃないような・・・
まぁ完遂

⑤ スロット勝ち越す
なんとか勝ち越しました。
完遂!!

⑥ 手湿疹を直す
ああ、これね。
治ったねぇ、いやぁこれは苦しめられたわ。
結局原因は食器洗剤っぽいね。
完遂!!

⑦ インドカレーのレベルアップ
特にレベルアップした気はしないが大失敗はしなくなったので
完遂!!

⑧ ライディングテクニック向上
おおう!!乗るたびにへたになる俺にいってんのか?
未完!!

⑨ 一泊ツーを一回は行く
二回いったぜバカヤロウ!!
完遂!!

⑩ 地獄の二日酔いをしない
しなかったよ、これはしなかったよママン。
完遂!!

⑪ そしてゲロはかない
はいて・・・・ない。うん、ない。
完遂

⑫ ついでにトラブルにあわない
あってないねぇ、キチガイ関係は今年は大丈夫。
デカに職質や中東の人に、春日部駅を市ヶ谷で聞かれ英語で説明するとかはあった。
完遂!!

⑬ 上記目標を達成する
未完があるってことは未完だね。
未完

以上
13項目を振り返ると
13個中、9個完遂。

完遂率69%

まぁまぁまぁまぁいいほうじゃないですか。
うんうん。

来年も目標をたて頑張っていきましょう。
今年もこんなダメブログを見てくださって本当にありがとうございました。

では皆様良いお年を





2012-01-02(Mon)

年間目標

あけましておめでとうございます。
仕事もひと段落し、ちょっと遅れた正月休み開始です。

今年はどんな一年になるのでしょうかね?
惰性に生きず意識して充実した日々を送れるよう心がけてる訳ですが
なかなか難しいもので・・・

まぁ、ありがちですが今年の目標でもたてましょうかね。

① このブログを年に50回は書く。
② 少し筋肉をつけようかなぁ
③ 楽しく生きる
④ 引っ越すかもしれない
⑤ スロット勝ち越す
⑥ 手湿疹を直す
⑦ インドカレーのレベルアップ
⑧ ライディングテクニック向上
⑨ 一泊ツーを一回は行く
⑩ 地獄の二日酔いをしない
⑪ そしてゲロはかない
⑫ ついでにトラブルにあわない
⑬ 上記目標を達成する

とりあえずこんなものでしょうか。
ええ頑張りますよ。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

2011-12-31(Sat)

今年もおつかれさま。

今年もあとわずか。

本年は、世界各国の主導者が倒れ世界が変わっていく
年だったと思います。

民主主義が良いのか?独裁、はたまた専制政治が良いのかはわからないが
人の思惟があるかぎり世界は日々少しずつ動いていくのだろう。

来年も少しずつ世界は変化していく。
決して今の世の中が恒久なものではないのです。

なんにせよもう少し更新頻度を上げたいと思っております。

皆様、今年もこの駄文に付き合って頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
