--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-29(Mon)

すいませんでした、PC壊れてました。

ながらく更新が遅れてしまい、誠にすいませんでした。

PCが壊れてしまい、新たに購入することを決意!!
新機種を選んだり、設定したりしてる内にこんなに時間が経ってしまいました。

しかし、ど素人の私がPC壊れたりするともうお手上げです。
ワカ・ラン・チン・一発ドラドラで跳満です。

最低限必要なデータだけ、抜いてもらったので良かったですが
日頃のバックアップの重要性を痛感しました。

・・・・まぁそのバックアップの方法も解らんのですが・・・。
この際だから勉強します。

あぁ・・・あのエッチな動画が・・・。

そもそも、バックアップが性欲を刺激するなら覚えたんでしょうけどね・・・。
しかしCDーRにデータを書き込んで興奮する奴はいないわけで・・・。

そんなこんなで、またちょくちょく更新しますんで
こんな駄文ブログを読んで頂けるとうれしいです。

失ったエッチな、アレをナニして、愛を取り戻してくるんで
ツーリングの記事の続きは次回にしますね。

あれどこにあったけな・・・。

↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

2009-06-14(Sun)

ユーいっちゃいな♪昨年だけどFZ1で本州横断九州ツーリング。その④

さてさて、前回の続きを。
ぶっ倒れたあの夜から一夜明け、ツーリングの疲労もほぼ回復!!

いやぁ~昨日のは何だったのでしょう?
おかげさまでPUB論も効いて体力回復です。

午前中から、一年ぶりに友人と会い友人の車で北九州をドライヴです。
とりあえず福岡空港まで行き土産を自宅へ郵送します。

そういえば写真を全然とってません、せっかくだし撮らなければ。

空港で写真をパチリっ!!
(・・・ってかこの写真だけ見せたら、おめヒコーキで九州行ったべ?)
って言われそう・・・。

その後はヤフードームとかを観たんですけど車中からで十分です。
東京ドームと変わらないしね。
それなりに市内をグルグル周り門司港まで戻ります。
門司レトロと言ってちょっとした観光できます、レトロな港町?です。

レトロな門司駅で写真をパチリっ!!
(・・・ってかこの写真だけ見せたら、おめ電車で九州行ったべ?)
って言われそう・・・。

あと、北九州と言えば新日鉄!!敷地がアホでかいです。
さすが日本を支えてきただけありますな、「鉄は国家なり!!」ですね。

そもそも今回会った友人は、この天下の新日鉄社員なのですよ。

東京で働きながら週末の度に九州帰って試験受けて、面接受けて勝ち取ったんです。
すごいですね。まさにアイアンマン!!



ですからワタクシひとつだけ教えてあげましたよっ!!
「鉄は熱いうちに打てっ!!」ってね。
まぁ友人は違う部門ですが・・・。



とまぁ観光ドライブも終り車をしまってから、友人薦めの居酒屋で飲みです。
これが今回のメインなんでね。いやぁ~楽しかった。
来て間違いなかったですわ。



タクシーの中で再会を約束しお別れです。

しかーし!!そのままホテルに戻ると思ったら大間違いですよ奥さん(;´Д`)ハァハァ



そう・・・人によってはそれはリベンジと呼ぶかもしれない・・・。



またある人は「これは宿命なのだ」と言うかもしれないだろう・・・。



しかし大半の人は「小腹が減ったから」と言うだろう。






昨日のラーメン屋ぁぁぁ!
店名しらないぃぃぃ!
並んでるぅぅぅ!
早く食べてぇぇぇ!
まってろよぉぉぉ!


ここに行かなくては男がすたるってもんです。






















「絶対に負けられない戦いがそこにはある」

































うん普通!!濃厚なとんこつのダシとうまみが麺に絡み付いて普通です。


普通の人はこう言うのではないだろうか?


























「ふつう!!」って!!





ごちそうさま( ・∀・)

あぁ食ったし飲んだし楽しかった、さぁ明日から帰路に着きます。

あの距離をまた引き返しです。

・・・・・問題は天気だな。

今回で最後まで書こうと思いましたが、次回へ持ち越します。さーせん。


次回
「さぁ帰ろう我が故郷へ!!行くぜ弾丸ライディング!!」・・・・・・よろしこ。



↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

2009-06-08(Mon)

ユーいっちゃいな♪昨年だけどFZ1で本州横断九州ツーリング。その③

さてさて、名古屋でのアホみたいな大豪雨の中を
なんとか逃げ出した後は新名神を快走します。

天気も回復して来るとともに、日も昇ってまいりました。
降っていたものが止むだけで・・・
暗かったものが明るくなるだけで・・・
こんなにも幸せを感じられるとは( ・∀・)

おそらく車では体感できないでしょう・・・バイクだからこその感動かと思いますよ。

(だからってわざわざ夜の大豪雨はもう遠慮したいですけどね・・・)

この後は山陽道に入り一路岡山を目指します。
もちろんまだフル装備です。いつ雨がぶり返すか解らないですからね。

山陽道:龍野西SA
着8/6    7:00
発8/6    7:40
走行距離  637.1km

天気も完全に回復です。(回復というか私が高速移動したっていうか・・・)
ここでやっとフル装備を解除しまーす。
このままフル装備だと、周りから変態さんだと思われてしまいますので。

レインコートと長靴をザックにいれて体が軽くなりました。
うん!気持ちいい開放感( ・∀・)

ぐちょぐちょのグローブはそのまま使用して走行風で乾かします。

さあこの次は一度高速をおり、岡山健康ランドへ行きます。
早島ICで降りて、国道2号線を東進するとあるはず・・・。

しかし、国道へ合流すると  「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!(゚A゚;)」
つ、通勤ラッシュです。すごく渋滞してますのん。

時刻は朝の8時ちょいすぎ・・・・・。
たしかに渋滞しててもおかしくないけど3、4車線もあるのに全部
のろのろ状態ですよ奥さん!!

通勤快速のアドレスや、マジェやら、皆さんの通勤バイクに混じって
ガッツリ積載して、ライディングジャケに、レースブーツはいた
県外ナンバーが、ミラー畳んで一緒にすり抜け天国です。

・・・

・・・・・・・何やってるんだろ?俺・・・。


「むほー!!」とか言いながらすり抜けしてると
健康ランドぶっちぎりました。(゚Д゚ )アラヤダ!!

いそいそとyouターンして健康ランドに到着です。
ひとっ風呂あび昼過ぎまで仮眠をとります。

健康ランド
着8/6   08:40
発8/6   14:00
走行距離 727.5km

んじゃ出発するかな?
この後は夕方にはホテルに着くように九州を目指します。

まず、朝降りたICまでまた国道2号線を・・・

・・・

・・・・・・ってまた渋滞かいっ!!

どうやらこの道はうんこですな( ・∀・)
ミラー畳んでまたすり抜け天国です。

高速に乗り快調に西進していきます。

山陽道:小谷SA
着8/6   15:00
発8/6   15:30
走行距離 840.5km

中国道:王司PA
着8/6   17:15
発8/6   17:40
走行距離 1069.8km

ここからは絶景の関門橋を渡り九州上陸です。

「きたぁぁぁぁ!!!九州上陸ばい!!」
門司から北九州都市高速にのり黒崎へ行きます。

高速をおりてホテルまで下道です、けっこう都市部で交通量も多いです。

下道なので、スロットルアシストグリップを外します。
あれ?スロットルが回らない?つーか重すぎる!!

(ヤバイっ!壊れたっ!!さすがに九州までだと壊れるか?)

・・・

・・・・・なんてことはないオイラの握力がもう限界突破したみたいです。
もう重くてスロットルが空けられません・・・。ヘタレなもんで・・・

しかし、そんなこんなで無事にやっとこさホテルに到着!!
ビジネスホテルだけど十分です。
あー疲れた。ひとまずは安心しました。

ホテル:九州黒崎
着8/6 18:15
走行距離 1121.3km

ホテルで楽な格好に着替えて、明日に会う友人にTEL。
明日の会う時間を決めました。

・・・・・そういえば自宅を出発してから飯を食ってません。
ちょうどいい!!散歩がてら一人で到着の打ち上げをやろうではないか?

そうだろう?異議ある?

異議なーし!!

って一人会議した結果飲み屋に繰り出すばい。
一軒目ではもつ鍋を頂きます。もちろんビールで一人乾杯ばい!!

うまかっ!!うまかすぎるばいっ!!なんでこんなにうまいの?


あっ!ビールがね。

もつは普通でした。

次は焼き鳥屋へアタックです、ここでも串2,3本頂きビールも頂きます。
店員さんの九州弁がいいですね、ダルムという九州ではメジャーの串も頂きました。

そして最後はラーメンしかないでしょ!!
丁度ホテルから100mぐらいの所によさげのラーメン屋が
有ったのを思い出し行ってみると

(げっ!!並んでるばい!!)

時刻も22:00過ぎです。混む時間帯なんでしょう。
せっかくなんで並びます。
並ぶ程なんで有名なのかもしれません、こりゃあ味にも期待できます。

5,6人並んでいて少しずつ私の番が近づいてきました。
そして目の前の人が店に入っていきました。次が私の番です。
この目の前のドアを開き、一人でも退店すれば私が店に入ってもいい訳です。

外から窓越しにチラ見すると、一人のお客さんが会計をしてます。
きたぁぁぁ!!15分ぐらい知らない土地で待ちました。(土地は関係ないか・・・)

ふだん並ぶことのない私も、(せっかくだし・・・)という言葉を胸に繰り返して並びました。
耐えました、そしてこの苦難を耐え切ったのです。

ラーメンを食す権利を勝ち取ったのです。
私の後ろにはまだ権利を獲得していない烏合の衆がいっぱいいます。

(へっへっへっ!!ちみらはまだまだ食えんばい!!)

とか思ってると・・・・・・・・あれ?
た、たってられないよ・・・?
なんだ・・・これ?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・ワタクシぶっ倒れました。

正確には座り込んじゃった。クララばりです。
本当に立てないのです、頭がクラクラして尋常じゃない汗が出てきます。
視界はゆがむは気持ち悪いし。

(やばいっ!!ラーメンどこじゃないホテルに帰らないと・・・)

(本当の苦難はこれからだったか・・・)

次の方に順番をゆずった後、壁づたいにホテルに向かって歩きます。

少し歩いてはしゃがみ込んでクララ状態。
また少し歩いてはクララです。あぁ・・・ハイジがうらやましい・・・。

ホテルまで100mの所を10分ぐらいかけて帰りました。
部屋にギリギリついて、ベットにそのまま倒れこみ気絶しました。

なんだったのでしょう?

実はホテルに到着した時に、咳が出ていたのでパブ○ンを飲んだのが原因かと。
その後疲労困憊の中、酒を飲んだから急に電池が切れたようです。

初めての体験でした、怖かったぁぁこのまま死ぬかと・・・。

とりあえず無事に九州入りです。
明日は、一年ぶりに友人と会って飲みます。
それが今回の目的!!楽しみです。




次回
ありがとう友よ!ありがとう九州!!そして帰りは一気に行くぜ弾丸ライディング!!です。

↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

2009-06-02(Tue)

ユーいっちゃいな♪昨年だけどFZ1で本州横断九州ツーリング。その②

※訂正があります。
前回の記事のPM23:00の所はPM14:00の間違いです。
訂正済みですが、誠に申し訳ございませんでした。


さて、前回の続きです。
雨がやまず出るに出れません。

当初ツーリングは12時には出発予定だったんですが
あまりにもどしゃ降りなんで、寝っ転がって鼻くそほじる始末。( ・∀・)

はぁ・・・('A`)

(この調子じゃ今日はむりだろうか?
しかし、なるべくなら今日のうちに出たいんだよなぁ・・・。
明日に出発にすると当日中に九州まで到着しなければならないし
また、交通量が少ない深夜のうちに距離をかせぎたいんだよなぁ・・・)

そんなことを思いながらネットで天気予報を見てたり
ふて腐れたり、鼻ほじったり、TV見たり、ふて腐れながら鼻ほじったり・・・。

・・・・・・・




・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・これじゃいつもの休日じゃねーかっ!!



結局雨足が弱まったのは夜遅くです。
しかし、天気予報をみても東海地方ではめちゃくちゃ雨雲が掛かりまくり。
・・・・どうしよう?悩みます。


散々悩んだ結果。


・・・・・・行こう!!

どうせ日本列島九州まで雨が降ってない訳ないし雨なんかへっちゃらだぜ!!

そのかわり完全装備で出発です、関東は小雨ですが東海と近畿で絶対に
降られると思う。それを抜けるまでは我慢です。
深夜の大雨での高速の怖さは知ってますけど、これもツーの醍醐味です。

上下レインコートにグローブそして長靴で完璧です。

8/5、PM23:00

さぁ!!いざいかん九州へ( ・∀・)
まずは東名の牧の原まで行きました。

東名:牧の原SA
着8/6 01:45
発8/6 02:29 走行距離235.5km。

ひとっ走りして体が慣れてきました。いまの所雨の感じは大丈夫です。
小雨は降ってますけどね。

ガスを入れて東海、近畿へ向かいます。
深夜の東名は独特です。まずトラックの量が凄く多いです。
それが自発的に千鳥走行状態になってます。

ペースは上げられませんが雨などで視界が悪い時などは助かります。
明るいし寂しくないし、バイクなんて目立たないから危ないけどね。
雨の日でも日本の物流を支えてくれているんですな。

とかなんとか思っていながら走ってる東名も終盤。

「ぴかっ!」

(・・・・ん?今、なんか向こうの空が光りませんでした?)

「ビカビカッ!!」

光った!!絶対今光った!!

あぁ・・・・とうとうこの時がきたのね。豪雨の中へ行かなくては。

(あのぐらいだと伊勢湾岸道辺りか?・・・)

東名が終り伊勢湾岸道路に入ります。

(やばい!!その名の通り湾岸沿いを走るってこと?)

この高速はベイブリッジ周辺とまったく一緒です。
ってことは海沿いで暴風雨+巨大繋ぎ目ボンバイエです。

・・・・

・・・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ


伊勢湾岸道に入り程なくして雨が強くなってき・・・うわわぁぁぁあああ!!!

まっ・・・前がぁぁぁ!!み、見えない。

カミナリの爆音が聞こえると共に、強烈な海風に繋ぎ目でバイクは滑って
自分がどこを走ってるかも解りません。

いきなりの急変に急激に走行スピードが下がります。
(やばいっ!!何キロ出てんだ?)

・・・60km!!!
(ちょwwwwこのままじゃカマ掘られて・・・しっ死む。)

とりあえず平均速度をあげて前の車について行きます。
テールランプがまるで灯台の役割をはたし車線キープが楽になるんです。

しかし、あまりの大豪雨に車のペースに置いてかれます。

(いやぁぁぁ!!お願い!!前の車置いてかないで!!)

次々に車にパスをされるも、その度にちょっとずつ車に付いて行きます。
やっと湾岸道を抜け四日市まで来ました。
雨も落ち着き一安心です。

(良かったぁぁ~久々に緊張した。)

そこから東名阪道に入りすぐに新名神に入ります。
そこでやっと二回目の休憩です。

一番の山場を越えて疲労が体感出来ますが、達成感みたいのもあります。
なりより雨がやんで来たことに幸せを感じます。

こういう何気ない天気の回復だけで幸せを感じれるのもツーリングの醍醐味。
大げさですけど生きてる実感みたいな原始的な喜びが良いんですよ。

けどまだまだいつ降るか解らない状態ですのでそのままフル装備です。

新名神:土山SA
着8/6 04:31
発8/6 05:00 走行距離441.7km

朝方になりました。
ここからさらに西進していきます。

予定では岡山で一度高速を降り健康ランドで仮眠をとるつもりです。


次回
九州到着!!一人で到着祝いの果てにトラブル発生?です。

↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。