--------(--)


2010-07-30(Fri)

やはりもっているのだな…

いやね…そりゃ親不知抜いて何ともないとは思ってませんよ。

一日、二日の腫れや痛みは当たり前だろうし
なんせ自分自身親不知の生え方が前向いてるぐらいですから…

(こりゃ…大変なんだろうな)

このぐらいは思いますって、しかし前に向いてる親不知がそんなにめずらしいかと言えば
そこまでめずらしいものでもないでしょう。

でしたら、当たり前の痛さで、当たり前の腫れで足りると思うのは健全な優良市民の考えです。


しかし、なんだこりゃ?
腫れは日を追うごとに酷くなり、痛みも増してます。
今や頬に飴玉いれてるような顔してますよ。

ちなみにまだ出血してます。

しかし自分の顔が超笑えますww
けど、笑ってばかりだとしょうがないので原因を探ると…

(感染でもしたか?それとも顎の骨が軽く折れてたり…)

ようはわからんチン一発ドラドラですので意味がありません。


そう思いながら、今日が歯の消毒日だったので行ってみると


先生『うわっすごい腫れてるね、ここまで腫れるとは思わなかったよ
   若いのになぁ~今の薬じゃ全然足りないんでもっと出します、すいません…』


この素直に謝ってもらえるところが良いですよね。
恐らくこんなに腫れるとは先生も思ってなかったのでしょう。
もちろん私も思っておりませんがww



今はやることがないんでしょう、本当に術後経過をみて消毒しただけです。
お薬の追加発注してもらい帰宅です。

こんなに腫れるなら最初から飲ませたい薬があったようです('A`)ホラキタ


痛みも一週間ぐらい続くかもとのこと…


一週間!!(゚A゚;)


唾を飲むのも痛いんですよ。
飯も昨日の昼から食べてません。
それも今日明日には腫れがひいて回復に向かうと思っていたからです。

ふぅ…試練か?試練ですなぁ…うん我慢、我慢。


新しい薬が効いてくれればいいのですがね。


しかも、今週は楽しいイベントが待っているのにこれです。
治って行くつもりだったんだけどなぁ('A`)


いつも大体そう、大丈夫だべ?ってことが大丈夫じゃない!!
私の場合は別件バウワーです。


試験受かれば保険課(;^ω^)車は3カ月で無くなり、
膝の皿われば折れてないと誤診されるし、他人のチャリ勝手にどかす奴いるし、
賃貸契約書もオーナーから返ってこない、あるラーメン屋は4回行って全て食えずだし
洗濯機は最初から凹んでるし、etc…etc…


うふ、うふふふふ。

そうです、私もってるんです…。


そういう星の運命なのです。
20歳ぐらいから気づき始めました…。
もう抗うことなど出来ない、受け止めるだけ。



しかし、余裕!!こんなん余裕!!


それも人生!!負けてたまるか!!屁の河童ですよ。
顔面崩壊しようが、口内血だらけだろうがかかって来い!!




けど、気がかりなのはちゃんと一週間で治るのかなぁ(・∀・)

…ざわ…ざわ

しかし自分の顔ったらwww

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

2010-07-29(Thu)

痛いし腫れるし止まんないし

鏡を見たら『ん?誰これ?(・∀・)』
ってなりました。

ども髄です。


そう腫れがすごいのです。


矯正治療の一環と医学的にも抜いた昨日の親不知!!
なかなか大変なことになってます。

まず頬!!
詰め物をしたようなおたふく顔です。

ちょんと触るだけで『うおい!!なかなかやるじゃねーか』ってなります。


次に出血です。
まだ止まりません。
気になるからといってあまりうがいばかりするのも良くないみたいですね。


一番の苦痛は食べ物が食べたいように食えないこと。
これは拷問です。
今日も昼飯を食べたらその後ひっくり返るぐらい痛かったです。

早く早く好きな物を好きなように食べたい。

自分の健康の為だからしょうがない、我慢します。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

2010-07-28(Wed)

親不知抜歯

今日は歯医者に行き親不知を抜きました。

抜く場所は左の↑と左の↓の計二本。

上の歯はあっという間に抜けましたが問題は↓の歯です。
この親不知が前に生えてる為、先生も相当手こずったようです。

上の歯は1分ぐらい、下の歯30分以上かかりました。
自分もさすがに疲れましたよ、2針縫いましたが今だに血が止まりません。

痛みも増して来て体も熱っぽくなってきたのでこの辺で…

カップヌードルをむりやり食って薬を飲んで寝ます。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

2010-07-20(Tue)

2010一泊ツーリング~夏の陣♪

注意!!久しぶりのバイクネタですw




僕一泊ツーリングに行ってきました。
メンバーはタカ ケンゾー みるく nitori チャーン イケメンの髄の六人。



場所は日光~鬼怒川~那須で一泊です。

観光プランは日光東照宮~華厳の滝というスペシャルでハイクオリティーなプランです。


だが待ち合わせ場所でいきなりのト・ラ・ブ・ル。

ち-こーくー者が発生。
しかも寝てたというオマケ付き。
誰が遅刻したかはそいつの名誉の為ふせます。

これもツーリングの醍醐味でしょう。
私は全てを赦します。神さえも俺が赦してあげます。

んで遅刻したタカとは佐野SAで待ち合わせをし出発です。
コーヒー奢ってもらいました(・∀・)ヤッタネ

これでメンバーは勢ぞろい、ツーリング開始です。
しかーし東北道でもう大渋滞('A`)ママン


(ヤバイな…時間がおしてる)

(この調子じゃ日光近辺もヤバいことになりそうだ)

夕方前には宿舎に着きたかったのですがこのままだと夜になってしまいます。
よって宇都宮ICで降り、国道119号で日光を目指す予定でしたが
急遽日光宇都宮道路を選択し日光ICまで時間を稼ぎます。

日光ICでおり渋滞してないで(;><)と淡い期待をしながら
ドキドキ一般道には・い・る・と・さ…


ギャース!!(゚A゚;)


車車車バスバス車バス車バイク車車車車バスバス車バス車バイク車
バスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク
車車バスバス車バス車バイク車車車車バスバス車バス車バイク車
バイクバスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク
車車バスバス車バス車バイクバイクバスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク
車バス車バイクバイクバスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク
車車バスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク車車車車バスバス車バス車バイク車
バイクバスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク
車車バスバス車バス車バイクバイクバスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク
車バス車バイクバイクバスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク
車車バスバス車バス車バイク


すげーすげーよ('A`)ママン
バスガス爆発元気ハツラツオロナミンCというぐらい混んでる…。


なんとか駐車場を確保し東照宮で観光して昼飯かっこんだらもう15時!!
夕方には宿舎に着きたかったので完全にタイムオーバーです。

しかし日光周辺はまだ車で一杯!!

(こっから華厳の滝に行くと尋常じゃなく時間がかるな…)

代替案を出し華厳の滝を次の日に回し東照宮だけにします。


高速で那須ICまで行くのも考えましたが
下道や山道を皆で走るのもツーリングの醍醐味。


高速オンリーではおもしろくありません。


そして宿舎に向け鬼怒川を抜けて400号を目指します。
日塩もみじラインを使って19時に宿舎に到着。

まずnitoriの上達ぶりに皆びっくり。
ちゃーんも初のツーリングなのに周囲に気を使ってうまいです。

しかし後々きくとちょっと怖かったらしいです。
確かに疲れてる中初のツーでもみじはムズいかもね。わりぃ。

みるくも死にそうになったらしく自分のテクで回避成功したそう。
大丈夫なら笑い話しになるんも醍醐味ですかな?

しかし危険な目にあうのも経験になります。
わざと遭うhつようはないですけどね(;^ω^)


さて宿舎について着替えを持って近くの温泉施設へバイクで行きひとっ風呂あびて
BBQの開始です。


いやぁー最高ですな。
汗かいて、風呂入って、飲んで、食って、騒いで、踊って
その日の話に盛り上がります。
ツーリングってドライブでは出来ない会話がありますよね。

BBQも終盤になり花火もやって夜は更けて行くのでした。


翌日は華厳の滝です。
渋滞が前日のようだと大変です。
しかしそんな不安も杞憂に終わり前日より混んでなく順調でした。


いろは坂にかかり渋滞も全然なく皆楽しそうに走っていきます。
みるくとちゃーんがギャーギャー叫びながら登っている(;^ω^)

最初後ろでコケたのかとおもったよ(;^ω^)


ここをねゆっくりゆっくり登るんです。
これがイイ(・∀・)


バトルするのも良いですがゆっくり登るのもいいですね。
膝も割らないしね。カッコ笑い


華厳の滝を満喫し帰路につきます。
いろは坂下りでも後ろでギャースギャース叫ぶ輩が(;^ω^)


スキダー!!とか言ってますが(;^ω^)


楽しく走ってくれればこっちも楽しくなります。
いろはの下りもゆっくりゆっくり下って行きました。


帰りも高速で渋滞に遭いましたが暑さでばててるのに
皆明るく走ってくれました。

なにはともあれ事故、ケガ、故障等なく楽しんだツーリングでした。
皆さん本当にお疲れさまでした。

下見した予定走路を大幅に変更したにも関わらず
なんとか成功と呼べるのではないでしょうか?



これも参加した皆さんのおかげです。
一泊ツーリング夏の陣、渋滞あるし熱いし疲れたけど最高でした。

あとケンゾーが終始写真を撮ってくれてこのツーの思い出を深いものにしてくれました。
本当に助かる!!ありがとう!!

しかし、デカイイベントが終わるとなんで寂しくなるのかね…。
しょうがないんですがね…。

思いっきり遊べるよう日々頑張りましょうかね。

また行きますよ~(・∀・)

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

2010-07-13(Tue)

ネット復活

やっとネットも繋がりパソパソも復活です。
接続セットアップを教科書通りにやってるのに繋がらない…。
4時間ぐらい奮闘してたらLANケーブルを繋いでないことに気付く私。

さすが違いが解って気付く男こと髄です。

これで新居の中もほぼ完成です。
まだ詰めて行きたい場所はありますがとりあえずこれで行きます。

一人暮らし初めて一週間超がたちました。

感想は別になにもありませんww

なんかこうもっと感動みたいのがあるのかなと思っていたのですが…
まぁこんなもんでしょう(´・ω・`)

それよりも今回引っ越して強烈に思ったのが家がほしいってこと。
家賃払い続けるのもアレだし、狭いし。
ドカーンと買っちゃうか?おい?

けど苦労は買ってでもしろと言いますからね。
とりあえず二年はここに住みますか。

一人暮らしの先輩方このイケメンでかわゆい子ヒツジにご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いします。
そろそろICSを構築しないとね。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
