--------(--)


2010-12-03(Fri)

車ぶつけられた。

昨日の夕刻のこと・・・


見知らぬ番号からの着信になんとなく出てみると
朝方に車から台車をおろし荷物を積んでいると、その台車が風で動き
私の車にぶつかったとのこと。


おおうっ!!(゚A゚;)


ワタクシ買ったばっかり、車は古いがピカピカのほぼ新車。

相手は会社の車で保険を使う用意があるとのこと。
言葉は若干間延びしてるしゃべり方だが平身低頭謝ってます。

自分自身、肉眼で見てないのでなんとも言えない旨を説明し
肉眼で視認してから後日電話することにしました。


んで、今さっき確認してきました。

コレ↓
PC030695_convert_20101203194013.jpg

ほ、ほほう(;^ω^)
な、なかなかやるじゃねーか。

写真じゃ解りにくいかもしれませんがもちろん凹んでます。

し・か・し、こんぐらいよゆー(・∀・)

まぁ昨日電話頂いた時点でもともと自分は許すつもりでした。
ただ、自分の目でみないで判断は出来ないし万が一がありますからね。
思いっきり凹んでたり見るも無残なキズが有れば請求するつもりでしたけどね。


昨日の時点で自分はその人の誠意を感じました。
それで十分です。

仕事で大変だったんだろうよ。
会社にも怒られるんだろうし。

先程、電話して一切請求しない旨を説明すると
今後は車の停める向きを変えると言います。

たぶん荷物によって荷降ろしやすい向きがあるのでしょう。

自分は借りてるスペースから出なければどんな停め方しようが構わないと
説得し今後も台車でもなんでも使ってくれと伝えました。


住所を教えてくれと言うのを何度も断ってると(;^ω^)
別に構わないが100%なんか送ってくるべ。
そんなことまでしなくていいので。


それなら駐車場の近くに会社があるので来てくれとのこと。
なんかサンゲンドウという図書館とかに本を卸してる会社らしいです。

来てくれたら本あげますだって( ^ω^)
本は良いよね。

もらおうかなー(・∀・)



テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
