--------(--)


2011-06-24(Fri)

ぷらっと行く横浜ランチ。俺ってオサレじゃね?

昨日、うっひっひさんとどっか走りに行こうとなりどこ行こう?と思案してると

・・・(゚∀゚)そうだ!!中華街行こう!!

・・・となりました。


当初の予定はアドレスでのミニミニツーリング。
日中は暑いし中華街を歩くと考えると軽装がベスト・・・。
前日に下道を確認し当日自宅でうっひっひを待ってると。


朝の10時ぐらい。
ピンポーン!!

うっひっひ『来たよ(・∀・)』

(フルフェイスに軽装ライディングジャケ)

髄『おう!!・・・・・・CBで来だべ?』

うっひっひ『おう!!』



・・・FZ1確定です。


横浜です。オシャレです。垢抜けてます。かっちょいいです。
アドレスなら普段ジャージでどこでも行く私ですが、大型でさすがの浜となれば話は別。

大型乗っといて習志野ナンバーが横浜ナンバーに舐められちゃいけません。
しかもジャージで風神雷神や魍魎の武丸さんに本牧でかちあおうものならボゴられます('A`)


そんなこんなでFZ1で中華街行ってきましたよ。
大黒PAでプクイチ。
P6230838_convert_20110624183448.jpg
相変わらすここは風が強い。



正午には中華街へ着きお目当ての梅蘭焼きそばを食べました。
P6230842_convert_20110624183343.jpg

食いかけですいません(^∀^)あっはっは!!

有名らしいですね。
あんかけがキライな私ですが美味しかったですよ。
外はパリパリ中は春巻きの餡に似てますね。
途中で飽きてくるので酢をぶっ掛けるとおいしいです。

中華街を闊歩した後は山下公園の氷川丸を見学。
浜を軽く観た所で帰路に着きます。

バイクで颯爽と横浜にランチを食いに行く。
オサレですなぁ(・∀・)
湾岸線はいつ走っても気持ちいい。


しかし湾岸線が映えるのはやはり夜でしょう。
港は夜にこそ輝くのです。
高速も首都高代だけで済むし、赤レンガ倉庫で一服して帰るか大黒PAでプクイチUターン。
どちらもいいね。

そしてバイクと語り合うミッドナイトランってか。
そうだ今度、夜走りに行こう。
2011-06-19(Sun)

どうやら

こんにちは。髄です。

実はここ3日間なんか体に違和感があり、なんだかなぁと思っていたんです。
まぁほっとけば大丈夫だろうと思っていたんですが一向に回復しません。

うーん・・・

もしかしてアレか?

アレなのか?


自分の体の衰えを如実に感じてる今日この頃・・・。
体が実害を持って訴えてきます。

頭痛や体の回復の遅さに走るとコケるなど・・・・
精神は若くとも体が確実に衰えていく。

いや、しかしまだ若いし健康だとは思っとるんですがね(;^ω^)



今回の症状を恐る恐るインターネットで調べてみると・・・
ハイ、確信にいたりました。

わたくし・・・



痔です(・∀・)ぢ


ああああああああああ!!


お尻が微妙に痛いし違和感あるしなんか落ち着かないんです。
まぁ俺のケツがケ痛な訳ですな。←超ウケル


CMでおなじみのボラギ先生にお世話いんあろうかと思いましたが
私、そもそも市販薬が効くイメージが無いんです。
あっ!!バファリンは除きます。(・∀・)アレハカミ!!

診察もしないで処方を間違えたら良くないしですしね。
ですので明日にでも肛門科に行こうかなと思っとります。

なったものはしょうがない、早期に認め早く治すのが良いと思っております。
はぁ・・・ひどくなければいいんだけどなぁ('A`)

皆さんも気をつけて!!奴はいきなり来ますよ!!

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

2011-06-12(Sun)

全塗装準備

・・・いやぁ、更新してませんね。
全国津々浦々、老若男女、はたまた犬猫鳥ゴキまでこのブログを見て頂ける方々すいません。

全然更新してないですね。
せっかく見て頂ける人がいるなら更新しないとね。

最近はバイクネタで言えば私のメインマッシーンであるアドレスV125の
全塗装を考えております。

自分で・・・。


たぶん失敗します・・・世にはDIYでやる方がいっぱい居てサイトなども参考に
させてもらってるんですが、よくもまぁあんな簡単にできますよ。
大好物のインドカレー(昨日失敗した)もロクにうまく作れないシャイなアンチクショウの
私はあんなにうまくはできないでしょう。

しかし失敗をおそれては何もできないのです。
やるだけやってみます。

さて用意するものは
まずサンドペーパーですよね。
これがないと始まりません。

200、600、1000、2000を用意。
カウルに擦過傷があるのでパテも必要かな?
んでサフに本塗料、あとクリアですかね。

色は決まりました。
国防色にしますww

この色ってクリアは必要なのかな?
乗男氏あたりがコメントで教えてくれるでしょう。

そう・・・一人でやるといっても私には心強い先生達がいっぱいいるので
安心なのです。
乗男氏とバイクプロのタカ先生がいますので。

この環境に恵まれているわけですから自分でやらないと勿体無いわけです。
自分の腕を磨くためにも頑張ります。

それでも失敗しそうですが・・・

そもそもフロントカウルのsuzukiのSのシールが剥がれない。
かりかりかりかり・・・ムキー(;><)ってなります。

梅雨時ですがやってみます。
あと、さすがに賃貸物件ですので地面とか塗料ついたらまずいよね?
うーん・・・前途多難だなぁ。

まずカウル外す時にツメを割る可能性特大ですw

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
