--------(--)


2012-09-20(Thu)

Facebookだって

さて、秋の匂いがさっぱりとしない天気ですが
皆様いかがお過ごしナンチャラ、まぁ私は大歓迎ですけどね

この前のこと3、4年前仕事をやめ九州に帰郷してしまったダチから
Facebookの誘いが来ました。なんせ千葉と九州で疎遠になるのは当たり前
以前わたしがFZ1で会いに行ったきりですわ。

疎遠もしょうがなくそれでもお互いちょっとは意識が
あるのか年賀状のやりとりはしてた気がします。
とってもいい奴で近けりゃそりゃ会いたいんですがね。

そんな距離感の輩からFacebookの誘いが来て
嬉しかった訳です。
そんなこんなで始めたFacebook。
色々な人から友達申請がきます、こりゃ何のためにあるんだ?
自分のアドレス帳からアドレスを吸い取られ恩着せがましく
この人Facebookやってるよ?だから友達じゃね?って聞いてくるわけですよ。

いや、全く知らないんだがw

あと面白いのが基本実名ってとこ。
自分の家の表札や、何かあるとすぐ個人情報漏洩
と騒ぐ癖にFacebookでは顔までのっけてる訳か。
これは世界的にFacebookが認知されていてその中では
実名が当たり前だからでしょう。
皆がやってるから、日本人が一番煽動される言葉ですね。

あっついでにイタズラメールまで来るようになりました。
結論は友達に今の環境や勝ち組っぷりを自慢するための
ツールですかね。
それでも懐かしいやつから申請きたり近況がわかると
なかなか面白いですけどね。

基本自分はやるつもりないけどね。
いやしかし、凄い時代になったもんだ。

2012-09-08(Sat)

一発つもった!

いつも使用しる自宅近くの道だが
ここはスクールゾーン指定の道。

いつもはスクールゾーン規制時間に使うことなど
ないので気にしなかったが、昨日のスロットの帰り道は
違った。

早い稼ぎに満足しいつも通りのショートカットに入り
すぐに気付きました。
あっ!今、規制時間中じゃん!


やべーやべー今度から気をつけよう。


とかなんとか思いながら走ってると……

おわかりですね?

一発つもぉぉぉぉぉ!!
5、6人のお巡りさんがバカな獲物を待ってました。

あぁ…ゴールド免許よ。さよなら
7000円なり!
2012-09-06(Thu)

オラオラアピール

昨日の出来事。
仕事帰りに電車乗ってると、いきなりの急停車。
周りもざわつき始め何があったのかと気になる様子てす。

一番後ろの車両に乗っていた為、車掌さんが色々やりとりしてるのが
聞こえてきます。

どうやら車内で具合が悪い人がいるらしく
ドタバタと無線で段取りをしてます。

発車をしてすぐでしたので、最後尾のドアはまだホームにかかっており
そこから担架で運ぶようです。

するとどこからか怒鳴り声が聞こえてきます。
窓から外みるとスーツきたリーマンがJR職員の胸ぐらつかんで
もう両手でつかんてグァングァン揺さぶりながら怒鳴り散らしてます。

来るのが遅いだのなんとか言ってます。
でましたオラオラ系!

自分悪くなーい
相手JR職員怖くなーい
自分が怒鳴り散らして言ってること、正義でかっこいい!
周りにアピールチャーンス!
大声だして胸ぐらつかんじゃってもう俺超つよくね?

バカですわ。
周りに聞こえるような大声
自分の力をアピールするかのような胸ぐら

そんなにJR職員が悪いのでしょうか?
両手胸ぐらグァングァン付きでしょうか?

処理も別に遅くないと思うが
何より少々テンパリながらも一生懸命処理してました。

結果10分ちょいでホームに運び出し救急隊員も到着してたのを
考えれば私はそんなに遅いとは思いません。

担架で運ばれるのみたが意識があってなんかおでこが腫れてたな。
何があったか知りませんが恐らく大丈夫でしょう

しかしオラオラアピールされた職員が可哀想ですわ
そいつは家帰りゃ自慢し今日は職場で自慢するんでしょうね。

2012-09-04(Tue)

久しぶりの更新

いやーしかし!!
すいません!!更新がまったく遅いですよね。

何かとサボっちゃうんですねぇ

今年の目標の一つがこのブログの年間50回UPすること。
出来なくても誰にも迷惑かけませんが、自分自身に責任を持たないといけません。

ですから必ず50回は書きますよ。

この間勿論何も無かったわけではありゃしません。
少しずつ書いていきますよ。

まずは最近新たな趣味となりつつある物のひとつ。


サバイバルゲーム!!
皆さん知ってますよね?あの電動ガンやらガスガン、エアガンで
バンバンうちまくって撃たれまくる訳です。
これね、おもしろいですよ。ホントに。

バイク仲間のチャンが整骨院に通っていてその先生の
誘いでいってみたら面白かった。

自分のバイク仲間全員ほぼ嵌りましたw
自分の相方含め女性も3.4人いるんですが全員嵌りましたw

相方はもう自分のライフルもってますしw
うまいヘタありますが、基本素人でもだれか殺せますw

そこがまたおもしろいんでしょう。
あたると結構痛いですが・・・

興味ある方でとっつき難いと思ってるそこの奥さん!!
是非思い切ってやってみては?
おもしろいですよ。






プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
