--------(--)


2010-02-26(Fri)

銭湯→飲み。これ最高なり。コロ助なり。

昨日は秋葉原で友人と飲み。
待ち合わせまで時間があった為お茶の水にある銭湯に立ち寄りました。


都心にめずらしくある銭湯で値段も450円と格安。
仕事でかいた汗を流しひとっ風呂あびて飲む酒は格別ですな。



しかし秋葉原は昔と変わって昭和通い口は綺麗になりましたよね。
電気街口にバスケットコート(たしか?)があった時代が懐かしいです。
電気街側は昔の秋葉の顔を見せ、昭和通り側は新しい秋葉という感じがします。



周辺のビルには飲み屋がたくさんありサラリーマンのスーツ組から外国の方
リュックしょって我が道を行く人々まで今宵の目的を果たそうと闊歩してます。


仕事終わりの飲み、趣味の為の買い物、日本を代表する観光スポット
多種多様なニーズにこたえ盛り上がってるのがこの街なのでしょう。


こういう街もめずらしいですよね。


自分は飲み屋しかいきませんがこの街は好きですよ。



友人はマラソンをするのですがその話を聞いてると
自分もやってみようかな?という気持ちにさせてくれます。




……………オレもやろうかな?




たぶんやらないな…。やることが多すぎる。

 
自分がもう一人いればいいんだけどね。
そうしたらもう一人の髄Bは仕事オンリーにして馬車馬のごとく働くの。
そしたら髄Aは色んなことできますなぁ。


ちょっと頑張って分裂して増殖してみよっかな?
あきらめず頑張ればなんだかいけそうな気が…


やりもせず諦めたら修造に怒られますから…。




……ハッ!!(゚A゚;)


けど俺が髄Bになるかもしれないのか?

確率は50%…Bにはなりたくねぇ('A`)


やっぱ分裂やめとこ…。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
