--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-01(Mon)

CT結果。

本日は、また歯の治療に行きました。
先日CTスキャンをとったので、その画像を見せてもらいました。


自分の顎周りの骨をみるのは中々どうして不気味なもんですな。


画像を見ながら先生に説明してもらいます。
やはり…あまり状態は良くないようです。


ようは骨が少ないんだって。


奥歯はまだ大丈夫らしいのですが。
前歯がヤバイらしいっす。

抜けるかもってさ。
(ぎゃああああああああ)






・・・ま、いっか(・∀・)
しょうがないし。




歯が治る過程で伸びてくるらしいので、随時噛み合わせを調整しないといけないらしいです。
今日も噛み合わせを少し変更しました。


CTの結果があんまり良くなかったので若干へこんでますが
ほっといたらもっと大変なことになる訳です。


先生に言われたことに従い、治療をがんばりまっせ。
いわゆる矯正ワイヤーはいつの日か…。


一時間ぐらいで今日の治療も終わり、さて飯でもいくか?


私、色んな所にカレー食べ放題屋さんを抑えてあるんです。
この歯医者は錦糸町。


ここからだとあそこかな?


久しぶりにいくその店は門前仲町。


なぜか店内に鉄道模型のジオラマがww
これっぽっちもインドカレーと関係ねぇww


オーナーの趣味なのか?


今日のカレーは3種類、久しぶりなので最初は個別にとりわけます。
チキン、エッグ、野菜カレーの3種類。


まず個別にカレーの味を確認し。



・・・はい、解りました…。


セッティングでました。


チキンカレーをベースに、エッグカレーのルーのみ(タマゴは辛くなくなるので入れない)
そこに野菜カレーの野菜だけもらう。


出来ました(・∀・)
ふぉー、うまいうまい(;><)

箸が、いやスプーンがすすみます。

あぁうまかった。




その後はプラプラと東雲のライコランドに行って色々物色。

SHOEIの新メットX-TWELVEが出てるんですね。

防寒パンツとチェストプロテクターほしいな(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

矯正は時間かかりますゼ、ダンナ!(・ω・)!
終わった時に「おい歯医者テメェ3年前になんつった!?」
と聞きたくなりますwww

No title

お初です。
矯正大変ですなー。
つか、今までの人生が結構大変だったんだろうね。
噛み合わせが悪いって想像つかないわ。
だから会話もかみ合わないんだな。

うん、俺は性格矯正してもらおう。

ふっ!ふきとぅなっ!

目ときまして歯ときましてもはや死角が見当たりませんなあハッもしやしてあのザニーズジヌショ入るのかしらそうなのかしらワタクシもあの『ヒキャルケンジ』に欠員があるので加入しようか

Re: No title

>ふぇい
時間かかるよねぇ…リテーナー期間含めて3~4年かね?
そう思って二の足踏んでたら5年ぐらいたったよww
オイラは治療からだからもっとかかるかも…

> 終わった時に「おい歯医者テメェ3年前になんつった!?」
> と聞きたくなりますwww
はっはっはwwふぇいは、やったのかな?それなら今度きかせてね。

Re: No title

> GON
コメントありがとう。
これも宿命、しょうがねぇもんはしょうがない。
会話は噛み合わなくても心が!!ハートが!!ソウルが!!つながってるじゃないか!!
ねー♪

Re: ふっ!ふきとぅなっ!

> 乗男さん
ヒキャルゲンジよりも私は貝(2枚貝)になりたい訳で…
乗男さんも一緒に貝になりましょう。そうしましょう。
具じゃないですよ…。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
