--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-03(Wed)

重い十字架(否読推奨ww)

今回はちと汚い話をしますww
ご飯時や、きたない話が苦手な方はご遠慮下さいな。


つーか読んでもなんの得もありません。


先日、ベル店長と雑談をしていると…



ベル店が
「動物の中でウンチをするとお尻を拭かないといけないのは人間だけだ
よって人間はそこの部分だけあきらかにおとっている」







・・・









・・・・・・










・・・・・・・・・・










すばらしいっ!!!(・∀・)




なんと素晴らしい持論であろうか。
いいね(・∀・)いいよその議題。
私、衝撃をうけましたよ。


さあ論を展開しようぞ。


たしかに、人はウンチをしたらお尻をふきます。
本来動物はウンチをしても、おしりを拭かなくて良いようになってなければおかしいですよね?


ではなぜ人間はおしりを拭いてるのでしょうか?
社会構造の中生まれた羞恥心でしょうか?


それもあるかもしれません…。


けど明らかに他の動物達と違う部分があります。
それはでんぶ。でんぶにもうんちがついてしまうから大変なのです。


他の動物達はたぶん肛門のみですよね?たぶんね…。
もしかしたらでんぶという部分があるのかもしれませんが。


他の動物達のスマートでクリーンな排便行為。お尻まわりも綺麗にみえます。
人間も肛門のみなら大丈夫なのだろうか?


しかし人は羞恥心だろうがなんだろうが、おしりを拭かなくてはならないのです。
まさにトイレその後に!!



人間の遠い祖先がサルから進化したとするのならば
おしり部分だけは明らかにスペックダウンです。



この広い地球。幾他の生物の中で最強の生物に君臨する人間。
その代償にお尻を拭かなくてはいけない重い重い十字架を背負ってしまったのでしょう。



あぁ('A`)アダムとイブがあーだこーだしようが
知恵の実を食べようが神を想像しようがおしりはスペックダウン。




その業こそが人間の弱点なのかもしれませんな。



いやしかし、まったくどうでもいいですな。
しょうもないお話しどーもすいませんでした。


ベ、ベル店長がわるいんだからね(・・;)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぼくはしりません!

へんたい!へんたい!

せんせいにいいつけてやる!

俺はそういう汚いキャラじゃあないんだよ、
近所の若奥様達にはさわやかなお兄さんで通ってるんだからな!

No title

|-`).。oO(へんたい…せんせいにいわなくちゃ!)

大変大変態変態

イヌイットは二秒でいたすそうですよ凍るのでつまり要はガッツガッツではないかしらあと髄くんには極めて遺憾であるとともに猛省を促したいっ

No title

二足歩行の性か。
はたまた人間であるが故の優越的行為か。

下ネタは嫌いじゃないけど、
文字化するとはなかなかやるね。

これは人類の十字架ではなく、
君の十字架か?

Re: No title

>taka
とても感慨深い議題をありがとう。すばらしかった。うん、自慢していいよ。
チミの一言で今日も沈思黙考さ。
さわやかに若奥様達にもっと言った方がいい!!


>みるく
ちょwwへんたwww
まぁまぁまぁまぁ(;><)仲良くやろうぜ!!仲良く。
ねっ!!……ねっ!!
いいつけないで。


>元祖変態乗男さん
イヌイットでも2秒でしても拭くのかな?
拭かなくて完穴してれば、それはまさしく一つの人類の進化ですな。
実に興味深い、友達にいないっすか?


>GON
あえての優越的な行為…おもしろい(・∀・)
いいね(;´Д`)ハァハァ
それならばクソがついた十字架はいらないわな。
究極は拭かなくて成せること。
…やってみるか?
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
