--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-07(Sun)

愛の個人レッスン(はぁと)

しかし三月なのにクソ寒いですな(・∀・)
春よ来い来い。早く来い。

別に春来なくてもいいので早く暖かくなって頂きたい。


昨日は会社の2人同時歓送迎会。
往く人、来る人、皆それぞれの人生を背負って生きてるわけです。
その背負ってる人生の分岐点を応援するのが歓送迎会なのかな?


2月で辞めたOさん、その変わりに来た者もこれまたO君。
二人とも自分で決めたこと、往く者は応援しますし来る者は歓迎します。
お二人さんとも頑張って下さいな。応援してます。


飲めなかったのは辛かったが…


そんな歓送迎会をちょっと早めに中座させて頂きまして帰宅し風呂入って
乗男さんを車で駅までお迎えにまいります。

そう昨日は自宅にて乗男さんと愛のギターレッスンなのです。


私のギター師匠。乗男さんとのギターレッスン、さっそく乗男さんのギターを拝見すると


うおおおおおおお(゚∀゚)
かっけぇぇっぇぇぇ!!(゚∀゚)


勿論わたくしギターはまったくの素人です。


そんな素人でも乗男さんのギターをみると
こいつは高いやつだと直感で解ります→イコールいいやつだべ?


職人が作るギターは細部まできっちり作りこまれていて材質も高級なのでしょう。
とても綺麗で楽器としても、一つの物として芸術をも感じます。
なんか回すやつも一杯ついてましたよ。


(゚Д゚ )アラヤダ!!そこの奥さん!!
お値段聞いてびっくり!!


しかしそのぐらいしても当然と思える、納得できるハイクオリチーです。


音もあきらかに自分のと違う、やわらかく質がいいのです。
そもそもこういう音の違いとかは、私は昔から鈍感なのですが
そんな私でも音の違いがわかるぐらいすごいんです。



メーカー名はなんかよく聞くメーカーですww
名前は忘れましたww超有名なのでしょうね。


しかし、良いものもでも使う技術なければ宝の持ち腐れ。
まさに猫に小判に、豚に真珠。髄に愛。です。


けど乗男さんはその技術も併せ持っているのでかっこいいのです。


ちょっと褒めすぎましたかね?
乗男さんは変態ですww


自分はカツ♪コツ♪とおよそギターとは思えない音をかもしだす中
乗男さんはジャンジャカ♪まさにテレビとかCDで聞く音のそれ。


髄→カツ♪コツ♪ポロン♪ボロン♪ジャギ♪カツ♪


乗男さん→ジョワーン♪ジャンジャカジャンジャカ♪ジョワーン♪


うはっうめぇ(・∀・)指の動きがはんぱないの♪



やはり生音はいいですね。
色々コードやら弾き方など教えて頂きちょっぴり成長した感があります。



最終的には私が大好きな中島みゆきの「狼になりたい」を
教えて頂き愛の個人レッスンは終了です。


それなりに弾けましたよ♪気持ちいい(・∀・)
まだまだ、たどたどしいですが練習します。


今回ちびっとうまくなった髄です。
何事もうまい人に教わるといいですね。
またひとつジミヘンと武道館が近くなってしまったぜ。


乗男さんありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いえいえこちらこそ楽しくできました~♪

ワタクシの拙いプライベートレッスン満足していただけたかしらジミヘンを標榜するのであれば背中弾き歯弾き股ぐら弾き及びあのギターを捧げる『儀式』やりませんとねクスクスッ

No title

すげえ。
ちゃんと練習してるんだね。
いつか聞かせてくれよ。
細川ふみえの「だっこしてちょ」

Re: No title

> GON
よし、だっこしてちょ覚えるからGONは
風船衣装で歌と踊りを頼むぞ。かまって♪かまって♪

>乗男さん
ありがとうございました。今度はベロを出すタイミングを是非ご教授頂きたい。
ハンマリングオン!!この言葉かっこいいね(・∀・)
ハンマリングオン!!
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
