--------(--)


2009-02-13(Fri)

アドレスのレバー交換

今まで、倒したこと無かった私のアドレス。
しかし人生いつかは試練の日がくるのです。
ある日のこと、アドレスを停めバイクから降車して歩き出した瞬間
背後からガシャン!!(;・∀・)ハッ?

おそるおそる振り向くと・・・築地のマグロばりに横たわってる私のアドレス・・・('A`)

いいんです、いつかは来ることです気にしません。
次から気をつければいいんです、自分の愚かさを反省し精進することが大切なのです。
もう二度と置きゴケしないように心に誓った私でした。

その日の夕方・・・・二回目の築地のマグロ状態のアドレスを見ている私・・・('A`)
・・・・・・・精進してませんでした。

レバーまがっちゃった( ・∀・)カウルにすりきず付いちゃった( ・∀・)
一日二回はちょっぴりヘコみますね。

という訳で、アドレスのレバー交換を試みました。
ちなみに私、バイクの腕もヘッポコなら整備の腕もヘッポコです・・・。
なのに自分でやっちゃたりします、たまに壊しますし・・・。

居ないと思いますが、絶対にまねしないで下さい、参考にもしないで下さい。
私は、なめる、こわす、あまる。の三冠とってます。
なんの参考にもなりません。
整備しない方がバイクが長持ちするぐらいですから。

さて購入したレバーはこちら
adoレバー_convert_20090213210920
台湾製でよくみかけるやつですね。

さあ作業開始!!バキッ!!
ado折れ_convert_20090213211010

ハイ!!ツメが折れました!!∑(・∀・) コワレタ !!

右のレバーはそのままで作業出来るんですけど、左のレバー交換はライト周りのカウルを
外さないと作業できないのです。

外せるボルトは全て外し、関係ないライトまで外してしまったかっちょいい私ですが
いっこうにカウルが外れません・・・・。
少しずつ外していったのですが、しまいにゃ上記の写真の通り
ツメが一つ折れました・・・。(゚Д゚ )アラヤダ!!

しかーし、ツメを割ったおかげでカウルがほぼ外れて作業がしやすくなりました。
無事左のレバーも交換しカウルもはめて完成です。
ado完成・_convert_20090213211056

ちなみに1.5時間もかかりました・・・しかもツメを一個折ったし・・・。
まさにヘッポコ整備( ・∀・)
キズは純正タッチペンが出たらやります、私の場合自分でやらない方がいいかもね。

↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
