--------(--)


2010-03-12(Fri)

夜走りののち夜しゃべり

昨日、仕事も終わり風呂入ってゆっくりパソコンをパソパソ
ギターをじゃかじゃかやってるとベル店長からメールが入り
ペカっと携帯をオープンして見てみると。


「今夜走りにいかないか?」的なホットなメールが!!


うーん…どうしよっかな?



行こう(・∀・)



そんなこんなで、速攻バイク装備に着替えFZ1にひを入れます。
なかなか冷えますな。


ベルさんに到着し今日のメンバーをまちます。


Oさんのバンディット

GONのGSX-R

バックステップのロケットさん。

Hさんのバギーww

髄のFZ1


計5人での夜走りです。


先頭をベル店のロケットさんにまかせ気持ちよく夜の風にみをまかせます。


ん~一人で走る夜走りもいいけど皆で走るのはやっぱり楽しいですな。


しかし夜間走行は見えない。見えない。見えない。


そこそこ走ってコンビニで休憩すると、皆それぞれ寒い寒いを連発ww
特にHさんはバギーだし、ズボンも一枚だからそうとう冷えた模様。


休憩でコーラ飲んだらもっと冷えますってww
休憩中も寒い連発だけどあーでもねーこーでもねーとキャッキャしてます。


まぁ走った後のこれが一番楽しいのよ結局。



その後遠出をする元気というより若さがなく飯くって帰んべと
ジョイフルとかいう料理の値段が安いハミレスで遅い晩飯。


到着直前にメーターを見てみると…
F1000005.jpg



うわぁぁぁぁぁぁぁ(゚A゚;)
あ、あと一キロですよ奥さん。


意外なところにメモリアルがあってビックリ。
そうか一万キロか…うん、うん。FZ1も頑張ったな。



飯も食べジョイフルからベルさんに戻る区間。
単車チェーンジ!!発動。


ベル店がFZ1を乗るというので私はロケットさんです。


まともにロケットⅢを道路を運転するのは初めての体験
なにが一番怖いかって駐輪場所からの取り回し!!


ぎゃああああ、重い(;><)重い(;><)


かっこいい取り回しをやってやろうかと思いましたが
万が一にも倒したら終わりです。

ですのでダサくても安全マージン100%超での取り回し。


しかしビビリまくってもさすがに走りだすと色んな意味でも夜でも安心です。


重量があるんので安定感もあるし走ってるだけで
圧倒的なトルクと重量感にニヤニヤ(・∀・)


これですよこれ。初めてのるバイクはこれが楽しい。


全てのバイクは全て違います。
それが車よりもバイクは実感できると思うんですよ。
だから単車チェンジはおもしろいよね。


このロケットⅢ。アクセルをあおると若干、右に力がかかりバイクが一瞬傾くのですww


これを体感した瞬間


だっはっは( ^∀^)た、楽しすぎる(゚∀゚)




ベルさんに到着後もバイク談議に夜がふけていきましたとさ。

結局走ってる時間よりしゃべってる時間の方が多かったww

けどそれが楽しい。


ああっ!!(゚A゚;)

一万キロの瞬間、FZ1乗ってたのベル店長じゃん('A`)






テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

1メンキロおめでとう。
またあったかい時に走りに行きましょう。

あったかいときに。

Re: No title

> GON
オイラは先日ぐらいでも大丈夫だぜ。
ようは装備よ装備、また行こう。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
