--------(--)


2010-03-17(Wed)

店長!!ドック入りまーす。

昨日仕事も終わり帰宅すると机の上に…

P3170045_convert_20100317183943.jpg


きたぁぁぁぁ!!(・∀・)


人間ドックです。
私、ドックはいります。


俺の体を徹底的に調べてぇぇぇぇ!!!!
と思っていたのです。
30にもなり体の衰えも感じるお年頃ですしね。


さっそく案内書を見るとなにやら小難しい説明がいっぱい












・・・・めんどくせっ('A`)




しかも検便と尿を持っていかなくてはいけない模様。
うわぁ(・∀・)めんどくせー




しかし自分の体のことだし。
一度精密検査は受けたかったのだからしょうがない。


いやぁ…やはり怖いのは腎の臓です。
ひん尿だし口角炎が良く出来るし…。

ここは結構自信ありますお勧めですぜ!!そこのマダム(;´Д`)ハァハァ

あとはやはり肝臓ですか?
ガンマGDPなんて、怖くて見れない。


だ、大丈夫だよね?
まだ、僕若いよね?


もし健康だったら思いっきり不摂生するんだ。
暴飲暴食もします。
右手にハンバーガー左手にチキンもって交互に食べます。
そしてコーラで流し込みます。

だって健康だからさ。


テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

人間ドックって名前面白いよね。
人面犬の一種かね。

メカドックっつーのもあるね。
よろしく。

Re: No title

>GON
私は一艘の小さな船。
とても弱くもろいドロ船だ。
だけど大丈夫なはず。
よろしくメカドックは見たことないざます。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
