--------(--)


2010-03-22(Mon)

君とはいつ会えるの?あぁ…はぐれツーリング。

うーん…どうしよう?

外は尋常じゃない風が猛威をふるい激しい雨がしぶいてます。
これは、昨日の朝7:30分。

昨日はツーリングだったのです。
待ち合わせ時間は9:30分。
そろそろ決行か中止の決断しないといけません。


勿論こんな天気じゃ歩きでも外に出て行きたくありゃしません。
しかし天気予報をみると軒並9時ぐらいから雨は上がり晴れるとの予報。


とりあえず8:30までまって決断したいと思います。
その8:30…


いけるんじゃね?(・∀・)
雨はあがりカラスがカーカー、スズメがチュンチュン言ってくれてます。

よし!!決行しちゃおう。
待ち合わせを10時に変更していざ出発。

P3210061+(0)_convert_20100322155025.jpg

まるで台風一過のごとく晴天ですが、風だけは強いです。
しかし、バイク乗りにとって雨が一番の天敵な訳です。
その雨が降っていないだけで十分です。

本日のメンバーは
髄:FZ1
GON:ZX-10
タナベさん:CB1300
ベル店長:ロケットさん
Y君:ホーネット
Tさん:グラストラッカー
梅:XJR400

以上7台の予定。

天気良くなって良かったねぇ~などと話しながら皆の集合を待ちます。

しかしお一人様まっても来ません…。
梅です。時刻は10:30。

連絡もなく遅刻となると…
ま・さ・か・ね…
と思いつつ電話してみると…


やっぱり寝てやがったww


電話に出た時点でアウトですが。


はぁ…('A`)まぁしようがない。

待ってるから早く来なよと言うも、先に行ってて!!


とのことなのでとりあえずの待ち合わせ場所を決め
いざ、6人で出発です。


のんびりとツーリング開始です。
ポカポカと気温も上昇し久しぶりにバイクに乗って熱く感じましたよ。
やはり寒さに凍えるよりも、ちょっと熱いぐらいが気持ちいい。


のんびりと走り、梅と合流地点の高滝ダムに到着です。
ここで梅を待ちます。

P3210065_convert_20100322152511.jpg

つくしんぼって食べたらおいしそうですよね。
茹でて塩ふってさ、タケノコみたいな味を想像してしまいます。


春の訪れを感じ長かった冬が終わるのはいつ何時でも大好きです。
早く、早くもっと暖かくなってくれ。


とかなんとか、ほのぼのしてても梅は来ません。
いくらなんでも遅いです。

メールが来たので見てみると…


「風が強いのでSAに緊急避難しています」



………………(#^ω^)ソウデスカ



ここで終わりの予定ではありませんしこのままではきりがないので
梅にはとにかくこの道をまっすぐ来いとだけ伝えて
一路養老渓谷を目指します。



清澄養老ラインを下りそろそろ飯でも食うべと考えるも
海まで出ると風も車も尋常ではなさそうなので
帰路に向かう途中でどっかに入ってそこで梅と合流するべと決めて
飯屋を探しながら帰路に着きます。


来た道で帰るから梅ともすれ違うかもしれませんし。
若干この辺から合流が無理な気がしてきました。


帰路も半分を過ぎ途中で梅に連絡すると鴨川シーワールドの近くとのこと。


はぐれまくりですww
以前のはぐれっぷりを思い出します。
以前思いっきりはぐれたツーリング

…………もはや無理に近いかと。


それでもせめて飯だけでも梅と合流しようと探すのですが
ツーリング中は飯をどこにするのが中々むずかしいのです。

特に今回は解りやすい所じゃないと梅におしえられません。
これは食いたくない等注文もあるらしく中々きまりません。


結局、良さげな飯屋が見つからないまま帰って来ちゃった(・∀・)


ここは16号沿いのCOCO壱番屋ww
ちなみに朝待ち合わせした場所のすぐ近くなんだぜww


しかし、やっと梅と合流できたのです。
朝10:30に電話してから7時間、待ちにまった合流です。

だけど今日のツーリングはここで解散ですww


つまりまとめるとですね。
梅とは朝の待ち合わせ場所の近くでやっと合流し
一緒にカレーを食べただけです。


ツーリングしてません(´・ω・`)



P3210070_convert_20100322152603.jpg


ここは朝の待ち合わせ場所のすぐ近くのCOCO壱番屋ww
はじめて7台揃っての全員集合の写真。
しかしこの後解散ww


今度は最初から皆でいきましょうね。

皆様おつかれ様でした。



「しかし梅よぅ?高滝ダムで待ってたけど緊急避難してとしてもいくらなんでも遅すぎない?」


「ああ、朝電話で起こされてそれからシャワー浴びてたからさっ」




゚(∀) ゚ エッ?


オイラのチキンカツカレー2辛のチキンカツを乗せたスプーンも止まります。


「俺の電話で起きて遅刻して皆を待たせてるのにシャワーを浴びていたのかい?」


「けど、髭は剃ってきてないよ」


(………ほほぅ(#^ω^)こやつはケンカを売っているのだな?)



今度から梅には遅刻してもシャワー浴びれるように集合時間の一時間前を教えとくね

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さすがっす!さすが梅さんっす!www

なにやら千葉はすごい強風だったらしいですねーv-12

ご無事で何よりv-7

Re: No title

> みるく
風はそんなに強く感じなかったなぁ。
黄砂がすごかった。
バイクに乗ってるのにバイクにうっすら砂が付いてたよww
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
