--------(--)


2010-03-24(Wed)

噂検証♪本当に黄色くなるの?

先日、日曜出勤をしたんですが日曜出勤となると会社の食堂もお休みにんります。
となるとお昼をお外で食べなきゃなりません。


私の希望は、世界で一番うまいと思うデラ絶品の高菜を食べにいつも夜勤の出勤前に行く
ラーメン屋に行きたいのですが日曜日はおやすみなんですここ。
いつもいくお店


そこで二番候補のラーメン屋に行くのですがここのラーメン屋にはある噂が…
その噂というのはどうやらここのラーメンを食べるとオシッコが黄色くなるというもの。


私も以前に何度も食べたことはあるんです。
でもその後のオシッコが黄色くなった記憶はありません。


ことの発端はSセパーイが自信ありげに
「あそこのラーメン食べるとオシッコが黄色くなるよ」
と、意味不明なことを言い始めたので


「またまたー先輩が病気なだけじゃないですか?絶対にそんなことないっす!!」
オシッコ黄色病だとか、眼が黄色いんだとか、うかつだからとか

散々からかっていたらなんと同じ意見の人が2人も出てきたのです。


しかも後のお二人も以前そんな話をしてたらしいのです。


(これはヤバい!!この噂ホンマやっ!!)

(散々ばかにして信じなかったからなぁ)


散々全否定して信じてくれなかった先輩は、奇跡的な援護射撃に
ぎゃあぎゃあと喜んで私に間違いを認めろといじってきます。



いーえ、認めません!!

シャクだから認めません。


俺は実際に食べてオシッコを確認した訳じゃないからと
のらりくらりとかわしていたんです。


しかし、自分自身ちょっと気になるお年頃なのです。
本当にオシッコが黄色くなるかが。


なのでいつものラーメン屋が休みなのでせっかくなのでこの店で食べる理由が出来た訳です。
さっそく入店しつけめん大盛りを頼み、つけ汁に親のカタキばりにトウガラシをぶっかけます。


(うーん普通だなぁ…こんなパンチが効いてなかったっけ?)


ずるずる、モグモグ食べてると…



くちゃ



びくっ!!(゚A゚;)



くちゃくちゃ




(うそ…だろ…ま、まさか…)



おそるおそる左の方をみ・る・と



いたぁぁぁぁぁぁぁ!!


くちゃくちゃくちゃくちゃ


ぎゃあああああああ(;><)


なんでいるんだよ!!おまえとはあそこの店でしか会わないじゃないか!!
あそこのお店



あっ!!今日あそこ休みだったんだ('A`)


おそらくこの方もあのラーメン屋が休みなのでこっちに流れてきたのだろう。
もう顔も覚えました。
今日は3つ隣ですか…でも聞こえてくる鳥肌もんの悪魔的効果音。



くちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ


ああああああああ・だ・め・だ(;><)


一度耳にはいるとどんな小さな音でも聞こえてきます。
ちくしょう俺のささやかなランチタイムを邪魔しやがって
これは修行だな。修行なんだな?


雑念を払い明鏡止水の境地に達せれば我が心の乱れもおさまるというものだろう。


無心だ、心を無にしてラーメンを食べれば良いのだ。




…………おや?聞こえなくなってきたぞ。


ふっ人間やれば出来るもんです。
極限状態まで追い込まれたからこそ行ける領域に私は達したのです。



まぁその方がもう食べおわっていただけですけどね。



ちくしょう。もう会いたくない。
まさか日曜まで会うとは思わなかった。


明日は夜勤です。出勤前にいつものあのラーメン屋に行きます。
あ、あわないよね?


ちなみにオシッコの確認は忘れたのは言うまでもないんだぜ。



テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
