--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-30(Tue)

恒例郡山ツーではなくドライブ♪

昨日から、乗男さんともはや恒例の郡山一泊旅行に行ってました。
恒例郡山ツーリング

本来ならバイクでツーリングでしたが前日に天気予報をみると
なにやら東北地方は雪とか出ちゃってます。


雪でバイクはとってもあぶないじゃない?
ですから車でドライブに変更です。


車となればなんでも持っていけます。
んじゃ二人でギターを持って行こうと決め乗男さんと待ち合わせしドライブ開始です。

さぁ行こう東北の地、郡山へ。


二人でぎゃあぎゃあ言いながらとりあえず某SAで休憩です。
休憩後、乗男さんがここでギター弾こうか?と提案。


いいねっ(・∀・)


快諾し平日の誰もいないSAで空いてる場所へ車を移動し
二人でギターを弾きます。

一時間ぐらい外でギターのご教授頂きましたよ。

ミニアンプを付けて外でならすギターは楽しい。
誰かいたら迷惑なんで逃げますww

乗男さんによるジミヘン伝説の歯奏も出ましたww


そんなこんなでギターの練習もしたし郡山のホテルへ向かいます。
ホテルと言ってもただのビジネスホテルですがここでいいんです。

そしたらこれまた恒例の夜のとばりへと繰り出します。
風俗じゃないですよwwただの飲み屋です。

しかし、来る度に不景気を感じます。
いくら地方とは言え新幹線も停車する郡山駅です。
なのにシャッターの多さにびっくりしますよ。
うーん…ようは活気が感じられないんですね。


いつもチェーン店で飲んでましたが地域の為にはならんと
個人店を狙って場所チェンジ発動です。


二件目で飲みはじめ盛り上がってくると隣にサラリーマングループが座りました。
このグループなにやらものすごくむずかしい話しをしています。


まじめにマジメな話を論議し合ってます。
福島がどうこうとか真剣にお酒を舐めながら語り合ってます。


それにくらべて私ら二人は

議題①:マンボウはなぜあんな薄いのか?

議論②:ペヤングを作ってって失敗したことある?

議論③:脱皮したくね?

議論④:インスタント食品をダブルで食べるのは罪悪感との戦いだよね?

議論⑤:ちなみに失敗したペヤングはどう対処した?

議論⑥:あっ脱皮したらどうなりたい?


く、くだらねぇ…('A`)
俺らの議論くだらなすぎるよ。('A`)ママン…

そうやって一日目の夜は更けて行くのでした。


迎えた二日目はのんびりドライブ。
帰りの道中は、今だに路面が凍っていたりしてUターンかましたり
その道でガードレールにささってる車があったり…
思いっきりひっくり返ってお腹を見せてる車があったり…


なんとまぁ刺激が強い事故を見かけましたが
こちらは安全運転でものまね合戦しながらこれまたぎゃあぎゃあ言いながら帰ってきましたよ。


いやぁ今回は車で行って正解でした。
さすがは東北、バイクではまだきつかったことでしょう。


次は勿論バイクでいきます。 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ろうそく洞窟はぁ~?

逆上がりの件は内緒ですね

髄君が泉PAで逆上がり出来なくてワタクシが出来たコトは誰にも話しませんから、決して。王様の耳はロバの耳ーっ!クスクスッ♪

No title

こんどぼくが逆上がり教えてあげるよ。
マンボウの薄い理由、すり抜けだべ。
若しくは千葉製綱の4000tプレス機。

Re: No title

>taka
マンボウすり抜け論、最高ww
なんでそこに気付かなかったんだろう…。

>乗男さん
オイラが逆上がり出来ない方が乗男さんを引き立てるでしょ?
それがやさしさ。愛なのですよ。

>みるく
ちょwwこんな寒いのにロウソク洞窟なんか行くかっ!!
夏ごろいくことにしますよ。
ベル店長が暗くて狭いの苦手とかチキンなこと言ってたから連れて行く。

No title

脱皮したらジェシカ・アルバになってたいです。
ペヤングって就職するまで知りませんでした。
2億のマンボウが生まれることはないそうですね。

…え??聞いてないって??w

Re: No title

>nitori
ペ、ペヤングを知らなかったとは…あれで皆カップ焼きそばの厳しさを知るのさ。
2億の卵を産むマンボウ…。
全ては生まれないがヤー坊とマー坊はその内の2匹だよ。
えっ?くだらないって?

No title

え?2億?何の話??ww

Re: No title

> みるく
v-238v-238とぅv-238
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
