--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-22(Thu)

ドラマチックタクシー

終電を逃せばタクシーで帰ります。
私のライフスタイルではお酒を飲まない限り終電を逃すことなどないので
つまりは酔っぱらっているのですな。


気持ちの良い酒を喰らい楽しい会話をつまみにして
終電を逃せばタクシーです。


このタクシー私は寝させてほしいのです。


今回はそんな哀しく切ない愛のお話。



運ちゃん「どちらまで?」

髄「○○駅にお願いします」

運ちゃん「はいっ!!かしこまりました」


(いやぁ飲んだ飲んだ、さあ寝んべ、寝んべ)


運ちゃん「っで?景気はどうです?」
はい終わった('A`)


この人が超スーパDXウルトラマシンガントーク!!


運ちゃん「いやぁ景気は最悪ですわ、この間もナンチャラカンチャラ」

髄「はぁ…」(ねむーい)

運ちゃん「うちの会社も手当てが、ガスがナンチャラカンチャラ」

髄「はぁ…そうっすね」(ねたーい)

運ちゃん「私は6年前にこの業界入ってですね最初の頃は
     あっ!!ここは行かせてもらいますね」


ブーン……

えええええええぇぇぇぇ(゚A゚;)

ちょ…信号無視、信号無視(;^ω^)


運ちゃん「次も行かせてもらっちゃいますねー」


ブーン……


え?…ちょ…あぶな…(゚A゚;)


運ちゃん「こういう信号は待ってても効率が悪く無駄にメーターがあがっちゃうから」


髄「ははっwwそ、そうっすか(;^ω^)」メーターは関係ねぇだろぅ(´・ω・`)



……もういいよ('A`)


俺の命あんたに預けた…。


運ちゃん「でさ~私は言ってやったんですよペチャクチャペチャクチャ」


髄「ええ…まぁ」(目が覚めた)


運ちゃん「ペチャクチャ」

髄「ですよねー」(ラーメン食いたいなぁ)

運ちゃん「ペチャクチャ」

髄「ですよねー」(ラーメン(゚∀゚)ラーメン(゚∀゚))

運ちゃん「ほら、私ってだから良くなめられるんですよ」


女だったんかい!!


全っ然気付かなかったww

信号無視よりビックリしたよ。

もちろんラーメン屋さんは全部しまってたさ_ト ̄|○


そんな哀しく切ない愛の話し。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

髄ちゃん女性見ても気がつかないなんてぇ~
オーラ感じるセンサーが鈍っちゃってるんじゃないのぉ~?ひどいわぁ~わぁ~

No title

俺なら・・・
「っで?景気はどうです?」
「あ、眠いんで。」
って言っちゃうなぁ~。

髄は優しいな~っていうと怒るだろうから、
「やーい、この日和見主義野郎!」
って、愛を込めて言ってやろ。

Re: No title

> みるくちん
いや…あれは気付かないってww
瀬戸内寂聴さんみたいな感じだわぁ~わぁ~
女性のオーラはいつも感じてますとも(・∀・)ポッピー

>ケンゾー
別に怒らないよww
それはやさしさではないと思う時は違うと言うだけさ
褒めてのびる子だから、もっと褒めて、もっと褒めて。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
