--------(--)


2010-04-25(Sun)

一発で完全に目が覚める方法。

いいか?これから俺に起こったありのままを話すぜ。


月日は4/24(土)朝の出来ごとだ。




………グーグーZzz


………グーグーZzz


ん?まだ8分か…。あと2分寝れるな…zzz


ん?おう、13分!!起きんべ!!


(目覚ましならなかったな…セットし忘れたかな?)



私はいつも6時10分に起きて6時20分に家を出ます。


顔洗って歯をシャコシャコ磨いてると…


母「あれ今日遅いね?大丈夫?」


髄「そう?大丈夫だよ」


母「本当に?7時過ぎだよ?」


髄「うん。大丈夫だよ」




………



……………ん?



(偉大なる私の母さんよ今なんとおっしゃいました?)



(し・ち・時・だ・と……)



ぎゃあああああああああ!!(゚A゚;)


一時間も寝坊したぁぁ(;><)


髄「ぜんっぜん!!大丈夫じゃない!!(;><)」


母「バカ!!」


やばい!!ヤバいよ奥さん(;´Д`)ハァハァ

オイラの今日の始業時間は7時50分ふぉー!!


今?今はねぇ~7時18分!!


んとねぇ?電車で行くとねぇ…職場まで50分はかかるの。テヘ



ズバババっ!!スチャ、ざっ!!ざっ!!カチャ、キュルキュル、ブイーン。



後は想像に任せます。

ハミガキ、左しかしてませんし!!


ま、間にあった。


寝坊した時が一番!!一発で目が覚めるよね。

疲れた('A`)



テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありえない…あの距離をその時間内で着くとは…!(◎_◎;)

No title

御安全に!!

Re: No title

>R666
土曜日じゃなきゃアウトでした。
まずはちゃんと起きるのが大切だわな。

>みるく
べ、別にバイクで行ったとは言ってないんだからね(・・;)
じつは俺ワープ出来るの。今まで黙っててごめん。
本当のこと言うとドンびきするべ?
しかし、道がすいてて助かったよ。
安全運転します。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
