--------(--)


2010-04-27(Tue)

ワタクシもう経験済みです。

先日バイク仲間と佐倉のチューリップツーリングに行きました。


総勢9人


さて、そこの奥さん(;´Д`)ハァハァ
おっさんだけでツーリングに行きチューリップ畑で、きゃはは、きゃはは、まてーとかやります?


答えは否!!


そんな気持ち悪いことはおそらく軽犯罪になります。
迷惑防止条例に抵触します。


ではなぜ行くのかといいますと、女子がいるからなのです。ひゃっはー(・∀・)
やあやあ有難う、有難う。


おっさん5人
女子達4人


女子とお花畑にいくなどと、ロマンの教科書があるならば1ページ目に載ってるでしょう。
こんなことは二度とない。まさに僥倖!!


というよりも実際、バイク乗りで女子とお花畑に行ったことある人はどのくらいいるのでしょう。

バイク乗りにとって一番遠い遠い桃源郷。
つよがっても憧れる、うるわしのお花畑。


ふふふ…オイラはもう経験済みなのです。


この先長い人生、色々なバイク乗りに会うでしょう。
その度にバイク乗りお得意の
俺はあそこで何キロだしたとか、でかい事故を起こしたとか
GTRに勝ったとか、でか尻はいてぇぞとか。
各々武勇伝を語り始めるのです。


そしてやがてやってくる俺のターン…。


オイラは言ってやるのです。


「ちみは女子達とお花畑ツーリングしたことあるかい?ん~?」


勝ちです。


「そしてかき氷たべちゃうんだぜ」(俺は食ってないがw)


はい圧倒的勝利。ありがとう、ありがとう。


もはやロマンチックレベルが違うんですよ。そこのワトスン君。


バックステップよりもチューリップ。
オーリンズよりもツーリング。
欧風カレーよりもインドカレーです。


温かい日差しの中ちゅーりっぷ畑に咲く女子4輪の花
クー(;><)
なんて絵になるのでしょう。

仲良くきゃっきゃしてます。

いいねぇ(・∀・)いいねぇ(・∀・)



そこにいる5人のおっさん('A`)


この色やばくね?

この花ケバケバしてる。

あっ!!スカイライナーだ。(京成電鉄の特急ね)

チューリップの名前がその辺のマンション名みたいだね。

そーだね。

あっ!!新型のスカイライナーだ。

コーヒー飲みたくね?

いいねぇ。

お花を目的にお花をちゃんと見たことが無いのでセンスが無いことばかり(;><)
 

だーけーどー!!


た、たのしい(゚∀゚)


おそらくちゅーりっぷが若干少ないだとか、枯れてるだとかどーでもいいのです。
女子達とお花畑に一緒に居た事実。
それが一番大事。(大自慢ブラザーズ)なのです。



とは言っても色んな種類があって本当綺麗でしたよ。



あぁ楽しかった。


ワタシ女子達とお花畑ツーリングに行ったんです。


これ、免許の裏に書いてもいいんじゃない?


そうです、もう私は取得者です。

ふふふ、職場で自慢してやりますよ。


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

では春夏秋冬という事で夏は浜辺でキャウキャウしましょーそーしましょー(・ω・)ノ
「まてよ~」「捕まえごら~ん♪」ってやってくださいねw

・・・やってくださいね???www

No title

そんなもんなのか?w

でも、お礼言われてるみたいでありがとう。


もちろん「捕まえてごら~ん♪」が髄でしょ??

夏は浜辺で

秋は焼き芋している焚き火を念仏を唱えながら素足で渡りつつ「ま、待ていっ!」「フハハハ!儂ごとき捕まえるコトができぬようでは、まだまだよの~う」コレやりましょうよあと冬はツトメテ

Re: 夏は浜辺で

>nitori
波打ち際で海水パシャパシャもロマンチックレベル高し!!
海でキャウキャウ?
い、いいじゃねーか。

>みるく
男は皆そんなものww単純さ。
つーか俺がそっちかい!!
んで追いかけるのは梅かい!!
カレー含めてナイスプランニングだったぜ。
ありがとう。

>乗男さん
いいねぇ~俺はそれ見ながら焼き芋食ってますよ。
念仏は何ビートだ?


プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
