--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-07(Fri)

あらら結局南極

うんとねーうんとねー。










………






…………………




手術・入院・リハビリ!!

3点バリューセットどがーん!!


あっはっはっ( ^∀^)

結局南極、全然軽くなく教科書通りの大ケガでやんのwwww


なんでこんなことになったかと言うと
昨日行った病院は4日に救急で行った病院なので家から若干遠いのです。
4日に地元の救急病院は整形外科医がいなかったのよ('A`)

そこで昨日CTを撮り骨折が判明した訳です。
そのままそこの病院での治療は遠いので地元の病院を紹介してもらい
引き継ぎのCT画像とレントゲンを今日持って行ったのです。

ですので今日あった先生が担当医になる訳です。
診察室に入り、先の病院から借りたCTとレントゲン画像を見ながら先生が…




先生『あーこりゃ手術だね。』



(な・ん・だ・と)



先生『んで入院だな』



ぎゃああああああ(;><)



髄『先生、日帰りにならな…』
鬼『なる訳ないでしょ(#^ω^)』

悪魔『んでリハビリしないと』


ああああああああ

手術はいいけど入院はやだぁぁぁぁ!!

けどこればっかりはしょうがないです。
拒否して後遺症が残ったらイヤですしね。


髄『…解りました』


…というわけです。
入院検査(採血、レントゲン、尿、肺活検査、心電図)
をして手術同意して入院手続きをしてきました。


また肺活検査で褒められちった(・∀・)えへえへ
たいしたもんだって!!えへえへ


んなことどうでもいいわ。
とにかく直すことに全力を出します。

手術ってどうやんだ?
寝てればいいんだべ?
全身麻酔だってさ。
ようは寝てればいいんだべ?


入院生活ってさー隣の人としゃべんなきゃいけないの?
患者コミュニケションってやつ?


先輩患者『おっ?新入りか?何でここに来たんよ?』


髄『いや、ちょっとバイクで…』


先輩患者『あー!!そりゃ駄目だよ、おれも昔○○に乗ってってよぉ
     ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ…』
先輩患者『んで何乗ってるの?』
先輩患者『どうやってコケたの?』
先輩患者『俺はなんで入院したかって?』

うふ、うふふ…めんどくせぇ、あぁ面倒がクサイよ…。

けどしゃべっちゃうんだろうなぁ('A`)


とか言ってても一番心配なのは
ボルトでお皿を繋げるんですけどこれが成功するか解らないらしいのです。


割れた皿が小さくてボルトいれると砕けちゃう可能性があるらしいです。
だから結局手術してみないと解らないらしいです。
これが成功しないと逆に骨をとったり大変らしい。


あぁ…せめて成功してほしいよ。
頼むぜ先生!!あと俺の膝!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

う、うわーっ!
だ、だいじょぶなんですかソレ(。。;)
まさかすでに入院中?手術・・・こゎい。。。

てゆか肺活検査とかwよろこぶなーい

ワタクシの知り合いに

腕の確かなバイク屋さんおりますのでそちらでどうにかならぬかしら或いはぶやっくやっく先生にシリツしてもやうのさ~

No title

骨折してたのに、運転できたなんて!v-11

うちも一回、全麻体験したけど、
あれ?全然眠くないじゃん?…zzzみたいな感じでした。
あと入院中はすんごい暇だったの覚えてるので
お見舞いいっぱいアンナモノヤコンナモノ持っていきますね!

一刻も早い回復を祈ってます!!


乗男さん>ピノ子?

No title

よっ!後輩!!wv-222

もう俺は驚かんぞ。


3点セットの先輩としてアドバイスしてやる。
嫌だったら読むなよ。後悔するぞ。


まずな、全身麻酔が効いてる間は天国だ。
痛みも何も無く、グッスリと眠れるe-261

けどな、その後、麻酔が切れたときは・・・地獄の痛みだ!!v-12
今までの痛みが纏めてやってきて、眠ることができん。
そして、100%熱が出る!これは絶対だ!

王様の言うことは・・・ゼッタイ!!v-20
とか言うレベルじゃないくらいマストだwv-232

まだまだ有るぜ。カテーテルだ。
暫く入れられるだろう。どこにかは聞くな。
仕方ない・・・お笑い芸人「我が家」のイケメンがよくやるとだけ言っておこう。

俺の場合は、更に脊髄に麻酔の管を入れられて、
ナースコールみたいなボタンを渡された。
痛かったら押せ、と。v-404
だが、Bダッシュしても連打しても、ある一定量以上は流れないらしい。
そしてその効きめは、スズメの涙程度だ。v-406
諦めろ。

先輩患者の辺りは、ほぼ正解だ。v-425

俺のときの先輩患者は、
「ここの注射俺に打たせてくれよぉ、ぜっったい俺の方が上手いって!マジでぇ!」
とか言ってるアンちゃんだった。
長袖なのに、両腕から邪王炎殺黒竜波を打つの時の飛影の腕みたいな物が見えた。


続き・・・聞くかい?

アッチョンブリ

の照り焼きふぉー

No title

のわーーーーーーー!!
事故ったんすか!!1個前の日記見てびっくりー!
そして、この日記見てさらにびっくりー!
そこらへんの花を適当に摘んでお見舞い行きますねv-25

手術成功を祈ります・・・。

Re: No title

> 白黒
のわーーーーー!!そうなんよ…
動けるようになったら抜け出して駅周辺ランチを食いつくすぜ!!
初コメントありがと。

> ザニーズ系?シャイなあんちくしょう?忍者乗男?さん
初コメントありがとうございます。
ワタクシ照り焼きキライですし、クスクス♪

> ケンゾー
おまえのそれは脅しか?んー?
解った手術はやめる!!やめる勇気も必要だよな。うんうん。
だから後遺症残ったらケンゾーのせいね

> みるく
入院生活なんてまるで地獄のようだ。
暇なんだろうなぁ…瞑想して、妄想してさとりをひらこうかと…
そして気付くのです。目覚めよっ!!さぁ!!目覚めよっ!!
エロ本はナース物だけは勘弁ねー

> 乗男さん
ブラック先生は高いからイヤです。
ベルさんはボルトはあっても麻酔がないからやめときます。

> nitori
まさかとは思ったけど行くとこまで来ちゃったねww
最初骨は折れてないって言った先生はヒドイ!!
救急患者観る先生って適当なのかね?
夏までには直します。

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
