--------(--)


2010-05-08(Sat)

行ってきます

さて、明日入院となり自分にとっては長六四を喰らうわけです。

文庫を10冊ほど用意しましたが、どーせ退屈するんでしょうね。


辛い入院生活。
ヘコんでいようが笑おうが痛みや治る時間は一緒です。
それなら笑ってた方がいいじゃない。


麻酔切れて痛くても、カテーテルが痛くても笑います。
ん?それじゃ変態か…?

手術でボルトが通らなくて駄目でも、靭帯切ってても全て受け止めていこうと思います。

全て自分でまいた種ですから自分のバカさを笑ってやります。

凹んでたってしょうがねぇっす。
出来る所まで全力で直します。


という訳でちょっくら行ってきまっす(;><)


夏までには絶対ある程度にはします。


携帯からUPするかもしれませんが
しばらくこのブログも更新が滞るかもしれません。

…が 
忘れないでね(;><)



…………けど入院だけはやだなぁ('A`)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オツトメ御苦労様です

無事に勤めあげて真人間になって出てきてくださいその間インドカリーはワタクシにお任せ下さい

自分も膝の手術をしてリハビリした経験がありますが、早く治そうと思って無理すると…!(◎_◎;)手術の成功を祈ります‼

No title

お大事に。
ゆっくり養生してください。

Re: No title

> マキさん
おおぉ!!マキさんだ。
コメントありがとうございます。
やっと退院できましたよ。
養生しまーす。


>R666
やっと退院出来ました。
長かったよ、これからもよろしく。

>乗男さん
やれやれですよ。
インドカレーはグルメでもない乗男さんには勿体ないです。
勿体ないオバケでますよ。

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
