--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-28(Fri)

ただいま

うひょぉぉぉぉぉぉっぉおぉぉんbじょんほお!!!!



退院!!(;><)

退院!!(;><)

自由!!(;><)


娑婆!!(;><)


外の空気(;><)


まっとうな人間(;><)


長かった…長かったよ、ママン('A`)


3週間白い監獄に閉じ込められ膝にウサインボルト2本入れられる
という拷問にも耐え、今日やっと出所とあいなりました。


あぁ…自由…光輝き胸に希望を見出せる最高の甘美。

本当長かった…。
けど、色々な人が面会に来て下さり元気をいっぱいおっぱい貰いました。


無事退院できこうやってブログの更新出来るのも皆様のおかげだと思っとります。
まだリハビリが残ってますが全力で頑張ります。


髄の現状スペック


杖→いらねっ

歩行→よゆー

バイク→よゆー

チャリ→たぶんOK?要実験。

カケッコ→無理

ダッシュ→バカ言っちゃいけない

ジャンプ→だからバカ言っちゃいけない

階段→なんとかいける

カーリング→無理

ひざ詰めで語り合う→無理

ダンス→モンキーダンスならOK

風呂→よゆー

酒→よゆー


こんなもんかな?


ようは日常生活はいけるってことさ。
仕事まではまだ無理ですけど6月中には復帰するつもりです。

これでインドカレーも酒もOK!!


うふふのふ。




うかつな班長 モッコリ Yさん 松さん 森さん R666


タカ先生 ☆さん 乗男さん GON ケンゾー みるく nitori チャーン


ポテ みつる メグ エリ マイ ヒロトさん マリコ ケイタ ジュンゴ


Yおじさん Yおばさん キコさん 愚兄 乗子 アオバ ハヤト YOYO

親父 母ちゃん


何回も顔を見せに来て頂いた方もいらっしゃいます。
入院中の僕の晩飯を食べた方もいらっしゃいます。

ありがとう。本当ありがとう。
皆様のおかげです。



またメールでの励ましのお言葉やお見舞い金まで頂いた方々本当にありがとうございました。


そしてやさしい看護師の方々と先生ありがとうございました。
本当に良い人ばかりでした。
お世話になりました。


風呂!!風呂!!
ひゃっっはー!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

永らくの御勤め、御苦労様です。

沢山の見舞い客が来るっつーのは、あんたの人徳だよ!
女の子が多いのがちょっとイラっとするけどね~。
しばらくヒマしてんだろうから、遊びに来いよ!

退院おめでとうございます

これからは安全運転して下さいねそしてまた暫くはオノレの行いを振り返り「償いの日々」というタイトルで作文提出するコト髄君がオツトメしてる間に東京スカイツリーが七百メートルまで伸びましたよ~

No title

おめでとうございます。
宮崎までうれしさが伝わってきましたよ。

No title

おかえり~
お勤めご苦労様でした!
『もう戻ってくるんじゃないぞっ』って言われた?

やっとゆっくりアレ見れますねv-8

スクワットはいつ見れるかな?

Re: No title

>タカ
むっとした?ねえ?むっとした?
本当皆様のおかげで退院出来ました。
ありがとう。もちろん遠慮なくあそびにいくよ。

>乗男さん
償いの日々の作文は前向きに検討します。
スカイツリーの件
ウソだったら乗男さんも償いの日々のレポート書いてもらいますよ。

>マキさん
ありがとうございます。
宮崎まで届きました?でしょー狙いましたw
やはり娑婆は最高ですね。

>みるく
言われたw言われたw
そりゃあゆっくり、ひみとぅな時間を過ごしましたよ。
スクワットはプルプル震えるプルプルスクワットで良ければいつでもOKw
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
