--------(--)


2010-06-22(Tue)

麺やKENをよろしくです。

今日は、以前職場で一緒に働いていた方がラーメン屋を
オープンしたとのことなので先輩家族と車で行って参りました。

場所は戸田公園駅近く。
F1000063.jpg

麺やKENです。
素晴らしい店構え、綺麗です。

われわれ一向が入ると厨房の奥で一生懸命働く店長のOさん
こちらに気付くと職場でも見せたこと無い笑顔で迎えてくれました。

F1000062.jpg

餃子を2枚サービスしてくれました。
ありがとうございます。
飲む気は無かったのですが、餃子とくればビールです。

私が助手席だからではありません。
売上に貢献しなくてはという思いからです。
しょうがない…うん、しょうがない。

F1000061.jpg

注意!!奥に写ってるかわい子ちゃんはついてきません!!
僕の将来の嫁です。

辛つけめんを頼みました。
大盛りで500gあります。
しかも大盛りは無料。


昨今のつけ麺ブームはいいのですが、本来のつけ麺は量があるのが当たり前。
そんな店が減ったように感じます。しかし、ここの麺やKENは違います。
きっちり500gあります、さすが解ってらっしゃる。


味もうまいですよ、ちょっとあっさりしたピリ辛スープにもちもちの太麺がよいです。
今度はつけ麺以外のとんこつラーメンを食べてみたいですね。

このブログを読んでいてもし戸田の近くにお住まいの方は
戸田公園駅近く、中山道(大宮バイパスではない17号)と県道68号の交差点近くの
麺やKENに是非行ってみて下さい。

量もあっておいしいですよ。

Oさん本当にうれしそうだった、行った甲斐がありました。
職場に居る時よりも声も出てたし顔も輝いていましたよww
これで一国一城の主です、頑張ってください応援してます。

もう一軒、私の仲間がラーメン屋を近々オープンする予定ですが
そちらも楽しみですね。


あと、複数の方からこのブログの文字が読みにくいんじゃ!!と
ご指摘がありテンプレートを変えました。

改善されてなければまた変えますので一報の程をよろしくです。



テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほぅ

ふとめんいきたいだぁア

Re: ほぅ

> チャーン
知り合いのお店って行くだけでおもしろいよね。
そっちのおすすめのラーメンも今度頼むぜ。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
