--------(--)


2010-06-24(Thu)

ここに住みます。

今年の初め頃に一人暮らしの物件探しをしておりまして
ちょっとした理由でその時は一回中断しました。

社員君と行く賃貸物件放浪記

社員君と行く賃貸物件放浪記②

んで、5月に物件探しを再開
しようと思ってたのですが
ご存知の通り入院しておりましたので物件探しが頓挫しておりました。


6月になり無事退院し落ちついた所で物件探しを再開。
せっかく病休頂いてるので何もしないのは勿体ないのでね。

という訳で物件決まりました。
一番難しいバイクの置き場所という問題は完璧にクリアしました。
部屋は狭いんですけど、駅から近いし、まぁいいかなと。

物件なんてどっかで決断しないと永久に決まらないので、ここに決めました。


住めば都ですしとりあえず2年はここに住んでみます。

さて新しい部屋となると必要な物がアホみたいにあります。
冷蔵庫、洗濯機、炊飯ジャーにガスコンロ、カーテンその他もろもろ…

ぎゃーめんどくさい(;><)

とりあえず何も無しで住んでみようかしら?
さすがにダメかww

結構、家電とかみるの好きなんですけどねぇ…。
しかしなぜかテンションがあがらん。
まぁ少しずつ必要な物を揃えます。


ワタクシさびしんぼの美味しんぼなので、皆さんいつ何時でも気軽に遊びに来て下さいな。
ウザくてしつこいおっさんが独りでいますが…(・∀・)


テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとーございますっ!
遊びに行きたい行きたいv-162

いきますだいっちゃいますだおじゃまむししちゃいますだ

ハムスター飼わぬのかしら?

ワタクシ一端お外からボールを投げ入れます「ボールとらせてくださーい」でお邪魔します完璧なシナリオですなあ

ではワタクシもボール投げますわぁ!
ガラス割る勢いで!

ブン! ガッシャーン! 「すみませーん、ロケットさんとらせてくださーい」

キキーッ! ガッシャーン! 「すみませーん、リヤカウル割っちゃたんですけど~!」

うあああ!!ドガーン!!『すいませーん膝割っちゃんたんですけどぉ~!!』

Re: タイトルなし

> nitori
いつでもボンバイエ!!nitori家からバイクで5分だ。
迷わなければなww

>まゅぷっ
いつでもボンバイエ!!まゅぷっ家からバイクで20分だ。
飲もうではないか。

>乗男さん
やれやれですよ、引っ越し祝いは何を頂けるのでしょうか?

>みるく
んじゃ俺もVTRのタンクに完熟トマト入れる。
そして逃げる。

>タカ
ロケットなげられるもんなら投げてみろっ!!
ん?出来そうだな?

>ケンゾー
………………ふーん。

>髄さん
初コメありがとうございます。
ハイセンスでとてもおもしろいコメントですね。
膝大丈夫ですか?ご自愛ください。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
