--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-26(Sat)

お買いもの

本日は新物件の鍵の授受。

早速部屋に入り間取りをスケールで図っていきます。

コンロに冷蔵庫に洗濯機にカーテンの幅を計測していきます。

付き合ってくれた忍者乗男さんならぬ忍者乗子さんがまだ水流れないのに便所に入って大パニック!!
私、爆笑。

小物はユニディとnitoriで買いあさりいざ山田電機で大物家電を買いに行きます。


たった40分で冷蔵庫と洗濯機、レンジ、炊飯器、テレビを買っちゃいました(・∀・)

その中でも一番迷ったのがテレビ!!
それでも15分ぐらいですがww

人気のシャープとパナは白黒のコントラストが強くてやめました。
黒い部分が潰れますね。結局ソニーにしてみました。
初の液晶テレビですわ。

けど適当に特に考えもしないで買った訳ではないですよ?
値段、スペック、幅、奥行き全てちゃ~んと考えて買いました。

そしてこんなに買うんだからまけて頂戴と交渉したらちょっとまけてもらいました。

その上で『あえてのもう一声!!』と潤んだ目で頼んだらうっひひ!!
なんとまけてもらいました。
配送の手続きをして山田電機を後にします。


たっぷりと車に買った物をのせ再び新居へGO!!
あたりも暗くなってきたのでルームライトを取り付けないと部屋が暗くて作業が出来ません。
しかし、天井までタカくて背が届かない(;><)


そこで買ってきたばっかりの収納BOXを踏み台にしなんとか設置。
ここに気付くのがステキなオイラ。
少しずつ準備が整ってきました。

まだ、足りない物がありますし運ぶ物がいっぱいありますが
車がないのはキツイが雨模様なんかには、まケンゾー!!

後はガスレンジとテレビ台でとりあえず揃います。
何気に安く済ますことが出来たかな?

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

髄氏髄氏~♪

また忍者乗子さんに貸し作ってしまいましたかセリカFZRギター再来月お誕生日ですのでナニかプレゼントされてはどうかしらあとその日記に竹内力先生の御芳名を忘れてないかしら

こっそりみんなの名前が入ってるwww

日曜日遊びに行きますwwww

あれ・・・ん・・・?まいっか。
ホラ乗るのいるよってゆったでしょv-20

私は非常梯子のはいった箱を使いましたがw

タイミング被るな~w
引っ越しの情報交換しようぜぃ

因みにIKEAに売ってる白いバスマット(風呂から出た時床が濡れないようにに下に引いてあるやつ)は、全然水分吸わないらしいぞ。弟情報。


日曜か~

おちかれちん まゅみのなまえはいってない ちぃ

まゆみ>チャ~ンで入ってるよw

髄氏髄氏~♪

「おじいさんがその光る竹を切ってみると、な~んというコトでしょう!内には珠のようにカわいい女の子がいるではありませんか」

コレも付け加えて下さいね

>乗男さん
力也さんはワタクシお友達ではありませんし。

>みるく
さすが気付く女の子!!まぁ気付かせたオイラが偉いんですが…。
日曜でも何曜でもいつでもOKよ。

>nitori
非常梯子じたいないのよん。102号室ですから!!

>ケンゾー
いやいやケンゾーに見合う情報なんてないよw
ちなみにバスマット弾かない予定だ。

>まゅみ
やれやれですよ。
うっひゃっひゃ姉さんの言うとおりチャーンと入ってるよ。
忘れる訳ないでしょ。なっ!!

>乗男さん(2回目)
竹内 力!!うまいねww
だから友達じゃないから
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
