--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-30(Wed)

なんとかメドはたったかな?

本日も乗子さんに車を出してもらいバイク関係の装備品やバッグ、ジャケットに革ジャン、革パンと
かさばる荷物を運んでもらいました。

先に荷物を部屋に入れ乗子さんは近くのコインPへ行きます。


戻ってくると…


乗子『髄!!大変だよぉ(;><)』


髄『どした?事故った?あてた?』


乗子『カギをインロックしちゃったww』


髄『(゚Д゚ )アラヤダ!!』


二人で爆笑し取りあえず一服かまします。
タバコ吸いは何かあったらとりあえず一服ですな。


髄『定規で開けんべ!!文房具屋で買ってきなよ』


乗子『解った、その間ハンガーでやってみる?』


髄『あいよーやってみる、んじゃ行くか』


新居にある金属のハンガーを一本持ち出し、こうしてホビ男救出作戦が決行されました。
まず現認するとカギは何故か助手席の上にあります(;^ω^)ナンデ?


助手席には今やお宝に見えるホビ男のカギ。


(だいたいなんでここにカギがあってインロックしたんだ?)


二人でずっと疑問でしたがそんなことは後で考えるとして乗子に定規を買って来るよう頼み
その間に私は一生懸命ハンガーで格闘します。


別に『武田鉄也の刑事物語』ばりにホビ男に襲いかかる訳ではないです。


むはむは格闘してると横をパトカーが通り過ぎても堂々と胸を張りました。(それでいいのか?)



……ダメダコリャ(´・ω・`)


なんか手ごたえナッシング。
そこへ定規を手に乗子参上。

ハンガーを定規に持ち替えまた格闘開始。

……おや?

助手席の窓がちょっと開いてます。

ここで代替案を発議します。

その助手席の窓からハンガーを入れ助手席の上にあるカギのキーホルダーにハンガーをひっかけるのです。
UFOキャッチャー的な遊び心満載のナイスな作戦。


おお!!素晴らしい。


乗子にその作戦を任せ、それと同時に私は定規でロック解除を試みます。


二点解決案並列同時攻撃です。
初めてのきょうどうさぎょ…まぁいいや。


各々の作業にむはむはしながら没頭してるとまたパトカーが通り過ぎます。
ピーポ君など知ったこっちゃねぇと堂々と超あやしい行動をとる二人。


…………



……職務質問しなくていいのか?本当にいいのか?



乗子『ギャース!!ギャース!!』


髄『どした?ま・さ・か…』















乗子『ハンガー車の中におとした(´・ω・`)』



髄(やっぱり…(;^ω^))

絶対やると思った!!絶対やると思った!!


乗子はこぼしの乗子と呼ばれるぐらい物を落とす天才!!
以前、お好み焼きを落としたらキッチリ、おこのみ面を下にして自分のモモに落とすこだわりようです。


もういいか!!と二人で爆笑し新居に戻って一服。

結局わたしがFZ1フェーザーで乗子家までスペアキーを取りに行きました。

最初からこうすればいいんですが、いきなり取りに帰ったらやはり負けですから…。
ウチにくると何かしらやってくれる乗子さん。


こんな感じで引っ越しをグダグダやってる割にはだいぶメドが立ちました。
カギもらって一週間ですが上出来じゃないですか。

みなさんのおかげです。

あとは捨てるものやマンガ本やCDの売却ですね。
気に入ってるシリーズ以外全部売ります。
こち亀100巻売ります。

2000円ぐらいにはなるのかな?


CDは全部売りますので一応PCに取り込みさせておこうかと…。

いやはやめんどくさいですな、そこの奥さん(;´Д`)ハァハァ

最後に来るのがTVのローボードですので本などがしまえない。
本が入らなければ対策を考えなければなりません。

まぁちょくちょくやりますわ。

そして最後の総仕上げはこのパソコンです。

実家には光を引いていたのですが基本料金が高いので移転先ではCATVに
変更します。

よって本日で回線を解約しプロバイダも解約です。
移転先でのCATVインターネットはいつ出来るかまだ解りませんが
早急にネット環境を揃えたいと思っております。


ネット環境が出来るまではPS3を買いますのでそれでもやってます。
BDレコーダー買うならPS3買った方がいいですよね。
型番の違いも調べましたので準備万端。

あと、ギターをコッソリ鳴らしてみます。
新居は木造ですので苦情がこなければいいんですけどね。

ということでしばらくPCは使えません。
PCがまた使用出来るのは新居でCATVの契約が始まってからになります。

更新が滞りますがよろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

髄氏髄氏~♪

ワタクシ以前お好み焼き製作補助いたしました際にもさくらえびこぼしたと濡れ衣を着せられましたよ冤罪ですよコレマタ最後のパソコンはヨクワカランチンドラドラですがワタクシならダブルクリクリで大体ヨシですよ

そんな乗子さんがすv-238v-238v-239

PS3買うならtoruneはオススメだぞ…ってテレビ録画しない人だっけ
けど、オススメだ。


そしたらエヴァジョハー貸すよ


新居の場所は把握したんで、乗り込みマスカラ

そんな乗子が好きなんだろ?ん?
てか内緒だって――――(´Д`)
乗Pたんからのメール開けたら髄さんち(^q^)
月曜また荷物運ぶよん(/--)/

おい!こち亀売んじゃねーよ!
俺が誕生日に買ってあげたやつじゃねーかよ!
ばーかばーか(--)/占==3

Re: タイトルなし

> 乗男さん
あの桜エビの案件は乗男さんが犯人で公式に決定してます。

> みるく
乗子さんはおもろいよぉ~

> ケンゾー
トルネはTORANEだね。

> 乗子さん
好きです。(;´Д`)ハァハァ

> 兄
ちっ、バレたか。大島で買ったんだよな。
全然金にならなかったぜ。

Re: タイトルなし

> 乗男さん
あの桜エビの案件は乗男さんが犯人で公式に認められてます。

> みるく
乗子さんはおもろいよぉ

> 乗子
好きです。(;´Д`)ハァハァ

> ケンゾー
toruneはtorane

> 兄
バレたか…。一緒に大島で買ったんだよな。
金にならなかったよ… 
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
