--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-13(Tue)

ネット復活

やっとネットも繋がりパソパソも復活です。
接続セットアップを教科書通りにやってるのに繋がらない…。
4時間ぐらい奮闘してたらLANケーブルを繋いでないことに気付く私。

さすが違いが解って気付く男こと髄です。

これで新居の中もほぼ完成です。
まだ詰めて行きたい場所はありますがとりあえずこれで行きます。

一人暮らし初めて一週間超がたちました。

感想は別になにもありませんww

なんかこうもっと感動みたいのがあるのかなと思っていたのですが…
まぁこんなもんでしょう(´・ω・`)

それよりも今回引っ越して強烈に思ったのが家がほしいってこと。
家賃払い続けるのもアレだし、狭いし。
ドカーンと買っちゃうか?おい?

けど苦労は買ってでもしろと言いますからね。
とりあえず二年はここに住みますか。

一人暮らしの先輩方このイケメンでかわゆい子ヒツジにご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いします。
そろそろICSを構築しないとね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一人暮らしは事件がいっぱいですよv-238

早朝4時の火災報知機とかなぜか外出先から戻ってくるとなくなってる共同玄関の扉のとってとか溶ける壁とか玄関あけたら上からドバドバとか宗教のおもしろいお話とか窓の手すりガッタンとか意図せぬ布類の不法投棄とか。とか!とかとか!!極めつけはヤツですよねー

家ほすぃーですねー。
がんばれがんばれー。

隣のイケメンに声かけちゃうお客さんとか気をつけてー!何かいっぱい出るらしいから~!

うんうん えっありがとんございます(笑)

Re: タイトルなし

>nitori
返信遅れてすいません。
さ、さすが色々経験してらっしゃる。
極めつけのヤツは好きではないが大丈夫。
俺に解らんことがあったら丁寧に教えてね。

>みるく
ホントだよ、テラスにだすと覗くし困ったもんだ。
俺が解らんことがあったらやさしく教えるように。

>チャーン
家があればチミが騒いでも大丈夫だ。
俺が解らんことがあったらビッつって、バッつって俺に教えろ。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
