--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-20(Tue)

2010一泊ツーリング~夏の陣♪

注意!!久しぶりのバイクネタですw




僕一泊ツーリングに行ってきました。
メンバーはタカ ケンゾー みるく nitori チャーン イケメンの髄の六人。



場所は日光~鬼怒川~那須で一泊です。

観光プランは日光東照宮~華厳の滝というスペシャルでハイクオリティーなプランです。


だが待ち合わせ場所でいきなりのト・ラ・ブ・ル。

ち-こーくー者が発生。
しかも寝てたというオマケ付き。
誰が遅刻したかはそいつの名誉の為ふせます。

これもツーリングの醍醐味でしょう。
私は全てを赦します。神さえも俺が赦してあげます。

んで遅刻したタカとは佐野SAで待ち合わせをし出発です。
コーヒー奢ってもらいました(・∀・)ヤッタネ

これでメンバーは勢ぞろい、ツーリング開始です。
しかーし東北道でもう大渋滞('A`)ママン


(ヤバイな…時間がおしてる)

(この調子じゃ日光近辺もヤバいことになりそうだ)

夕方前には宿舎に着きたかったのですがこのままだと夜になってしまいます。
よって宇都宮ICで降り、国道119号で日光を目指す予定でしたが
急遽日光宇都宮道路を選択し日光ICまで時間を稼ぎます。

日光ICでおり渋滞してないで(;><)と淡い期待をしながら
ドキドキ一般道には・い・る・と・さ…


ギャース!!(゚A゚;)


車車車バスバス車バス車バイク車車車車バスバス車バス車バイク車
バスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク
車車バスバス車バス車バイク車車車車バスバス車バス車バイク車
バイクバスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク
車車バスバス車バス車バイクバイクバスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク
車バス車バイクバイクバスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク
車車バスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク車車車車バスバス車バス車バイク車
バイクバスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク
車車バスバス車バス車バイクバイクバスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク
車バス車バイクバイクバスバス車バス車バイクバスバス車バス車バイク
車車バスバス車バス車バイク


すげーすげーよ('A`)ママン
バスガス爆発元気ハツラツオロナミンCというぐらい混んでる…。


なんとか駐車場を確保し東照宮で観光して昼飯かっこんだらもう15時!!
夕方には宿舎に着きたかったので完全にタイムオーバーです。

しかし日光周辺はまだ車で一杯!!

(こっから華厳の滝に行くと尋常じゃなく時間がかるな…)

代替案を出し華厳の滝を次の日に回し東照宮だけにします。


高速で那須ICまで行くのも考えましたが
下道や山道を皆で走るのもツーリングの醍醐味。


高速オンリーではおもしろくありません。


そして宿舎に向け鬼怒川を抜けて400号を目指します。
日塩もみじラインを使って19時に宿舎に到着。

まずnitoriの上達ぶりに皆びっくり。
ちゃーんも初のツーリングなのに周囲に気を使ってうまいです。

しかし後々きくとちょっと怖かったらしいです。
確かに疲れてる中初のツーでもみじはムズいかもね。わりぃ。

みるくも死にそうになったらしく自分のテクで回避成功したそう。
大丈夫なら笑い話しになるんも醍醐味ですかな?

しかし危険な目にあうのも経験になります。
わざと遭うhつようはないですけどね(;^ω^)


さて宿舎について着替えを持って近くの温泉施設へバイクで行きひとっ風呂あびて
BBQの開始です。


いやぁー最高ですな。
汗かいて、風呂入って、飲んで、食って、騒いで、踊って
その日の話に盛り上がります。
ツーリングってドライブでは出来ない会話がありますよね。

BBQも終盤になり花火もやって夜は更けて行くのでした。


翌日は華厳の滝です。
渋滞が前日のようだと大変です。
しかしそんな不安も杞憂に終わり前日より混んでなく順調でした。


いろは坂にかかり渋滞も全然なく皆楽しそうに走っていきます。
みるくとちゃーんがギャーギャー叫びながら登っている(;^ω^)

最初後ろでコケたのかとおもったよ(;^ω^)


ここをねゆっくりゆっくり登るんです。
これがイイ(・∀・)


バトルするのも良いですがゆっくり登るのもいいですね。
膝も割らないしね。カッコ笑い


華厳の滝を満喫し帰路につきます。
いろは坂下りでも後ろでギャースギャース叫ぶ輩が(;^ω^)


スキダー!!とか言ってますが(;^ω^)


楽しく走ってくれればこっちも楽しくなります。
いろはの下りもゆっくりゆっくり下って行きました。


帰りも高速で渋滞に遭いましたが暑さでばててるのに
皆明るく走ってくれました。

なにはともあれ事故、ケガ、故障等なく楽しんだツーリングでした。
皆さん本当にお疲れさまでした。

下見した予定走路を大幅に変更したにも関わらず
なんとか成功と呼べるのではないでしょうか?



これも参加した皆さんのおかげです。
一泊ツーリング夏の陣、渋滞あるし熱いし疲れたけど最高でした。

あとケンゾーが終始写真を撮ってくれてこのツーの思い出を深いものにしてくれました。
本当に助かる!!ありがとう!!

しかし、デカイイベントが終わるとなんで寂しくなるのかね…。
しょうがないんですがね…。

思いっきり遊べるよう日々頑張りましょうかね。

また行きますよ~(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいツーだったな!
お前の日記からその状況が伝わってくるよ。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★

特に、ケンゾーがいい写真をたくさん撮ってくれたくだりとか、
ケンゾーのマッサージは上手かったくだりとか
・・・まったく、テレちゃうぜ(*⌒∇⌒*)テヘ♪



ねぇねぇ、ところでさ、
ネグレクトって虐待だと思わない?

うん、hつようないよね、hつようね。
たのしかったねー。
坂こわかったねー。
置き去りの放置プレイごちそうさまでした華厳の彼と一緒に恨みますwww
う~。。。ツーリング最高!!

幹事おつかれでっした☆

幹事お疲れ様でしたー!
みんなありがとー!楽しかったー!
イベント終わっちゃうと寂しいねv-11
何かね少しバイクテクがうまくなったよな気がするの!v-238
カーブも先の方見れるよになった気がするの!

大渋滞にはビツクリだったねー!
そして変わったライダーにもビツクリ!変わった車にもビツクリw

今回も先に寝てすびばせんでした!

今度は10月だー!!

その前に例の頼みますよーv-8

随しゃんほんま色々ありがとん はなみずきもいい場所やったわ セミヤ~ノドンタッチミーぅほぅほぅほ

お疲れ様でした。
大変厳しいコンディションにも関わらず、
バイクに乗り始めた頃の楽しみを思い出したツーリングでした。

自分も本来であれば企画及び幹事、
先導をしなければいけない立場にも関わらず、
最近は忙しさにかまけて髄にかなり負担を掛けてしまっています。
段取りの良さと臨機応変な対応で皆に過剰な負担を強いることなく、
またペースや時間配分等、見事でした。

次回も楽しみにしています!皆有難う!

Re: タイトルなし

>ケンゾー
お疲れ様。ケツもちありがとうな。
ケンゾーは写真撮ってくれるから助かるよ。
俺も撮りたいがさすがに段取り、幹事、ペースメーカー、先導やって写真はキツイ。
しかしツーに写真はかかせないからね、またたのむよ。

ん?なぜいきなりネグレクト?

>nitori
お疲れさまー。今回はnitoriの上達ぶりにびっくりだ。
もみじライン頑張ったな、独りで走るのも経験になるから勘弁な。
だから恨まないでくれー。
あと華厳の彼って誰?ようわからん…

>みるく
女子リーダーお疲れ様でした。
いやみるくはダントツでうまくなってるよ。
なにより周りを見る余裕みたいなのを感じる。
さすが大型とっただけのことはあるさ。
今回も周りの位置が見えてるから助かった部分も多いんだぜ。
だからいい意味でほっとけるのよ。
これからも女子達のお手本になってくれな。
頼りにしてるよ。

>チャーン
初ツーで本当によく頑張ったよ。
無理したんだろー?
ありがとうね。お疲れ様。
ぅほぅほぅほきゃーきゃーきゃ

>タカ
遊撃隊、ケツ持ち、世話役、遅刻ありがとう。
どんな位置でも自分がいると安心感が違うね。
バイクに存在感があるんだなバイクに!!
けど本当頼りになりますよ。
また行こうぜな、ありがとう。
お疲れ様。


後、ムードメーカーと心のケアの担当ありがとな

ん?

…心のケア担当

……心のケア…

………心の…


俺の事が参加者リストにしか書いてないんで・す・け・どぉ!!
(-_-#)

俺はオープニングテロップ扱いか~い!!



言っただろう。
「家に着いて日記を書くまでがツーリングだ」
と。。。言ってないけど。

次回の課題な(笑)



今度、写真DVDに焼いて渡すよ。
o(^-^)o



つネグレクト

【意味】無視すること

Re: タイトルなし

> ケンゾー
そういうことね…
ネグレクトの意味は知ってたけどなぜシカトしてるんだと思いました。
メンバーに出てないのか?と思いチェックしても出てるしw
悪かったよ、ちゃんと書き足しました。
本当助かったぜ!!
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
