--------(--)


2009-03-01(Sun)

初ハワイ エンジョイアロハ③

さて三日目のハワイです。
今日はレンタカーを借りて、シュノーケリングで有名な綺麗な海岸へ行きます。
名前は知りません、カイワレだか、カイレメだか、まぁ大根みたいな名前の海岸です。

借りた車はリンカーンのナビゲーターという車、まぁ日本車でいうランクルみたいなもんです。
異国での運転はもちろん初でございます。
左ハンドルは運転したことあるんですが、右側通行は経験ありません。
ちなみに、信号が赤でも右折はOKです。
シカーシ!!交差点にNO RIGHTナンチャラカンチャラっていう看板があるとNGなのがミソです。

んなもん見落とすに決まってますが、なんとか無事に海岸へ到着。
一回路地を逆送しました( ・∀・)中央線がないとついやってしまいます。

kaireme_convert_20090301150608.jpg

青い海に白い砂浜、きたぞこれがハワイの海だ。
よーし!!泳ぐ?もぐる?浮かぶ?

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・海パンホテルに忘れた('A`)

三日目にして初めて海の来たのに海パン忘れるなんて・・・。
こうなったら捕まるの覚悟でアロハしちゃうか?

そう思ってると姉貴が水着を貸してくれました。
ビキニの上に履く、短パンみたいなやつです。

なんたる幸運( ・∀・)さっそく履きます。履けたんですけど、超パンパンです。
ちょっと変態さんみたいです・・・・・。

けどこれで犯罪者にならなくて済むのです、堂々と海へはいるパスポート手に入れたのです。
いいですね~浮かんでいるだけで気持ちがいいです。
やはり海は最高ですね。

帰りも運転ですけど、慣れると全然大丈夫です。皆さん運転マナーもいいし道も広めです。
路上駐車はあっても邪魔にならない道路だけですし。
駐車場もどこも広く横断者もすくなく走りやすいですね。

これはバイクで走ったら面白そうです。
時間があればハーレーでも借りて走ってみたいですね。
異国での運転。それだけで刺激的で楽しい経験でした。

↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

海パン忘れるなんて大物の見込みありだわね! 
変態というか変質者にならずにすんでよかったよ! 貝殻つけるって手もあったけどね~

Re: タイトルなし

> 変態というか変質者にならずにすんでよかったよ! 貝殻つけるって手もあったけどね~
その手があったか・・・。貝殻は名案ですね、今度試してみます。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
