--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-30(Fri)

やはりもっているのだな…

いやね…そりゃ親不知抜いて何ともないとは思ってませんよ。

一日、二日の腫れや痛みは当たり前だろうし
なんせ自分自身親不知の生え方が前向いてるぐらいですから…

(こりゃ…大変なんだろうな)

このぐらいは思いますって、しかし前に向いてる親不知がそんなにめずらしいかと言えば
そこまでめずらしいものでもないでしょう。

でしたら、当たり前の痛さで、当たり前の腫れで足りると思うのは健全な優良市民の考えです。


しかし、なんだこりゃ?
腫れは日を追うごとに酷くなり、痛みも増してます。
今や頬に飴玉いれてるような顔してますよ。

ちなみにまだ出血してます。

しかし自分の顔が超笑えますww
けど、笑ってばかりだとしょうがないので原因を探ると…

(感染でもしたか?それとも顎の骨が軽く折れてたり…)

ようはわからんチン一発ドラドラですので意味がありません。


そう思いながら、今日が歯の消毒日だったので行ってみると


先生『うわっすごい腫れてるね、ここまで腫れるとは思わなかったよ
   若いのになぁ~今の薬じゃ全然足りないんでもっと出します、すいません…』


この素直に謝ってもらえるところが良いですよね。
恐らくこんなに腫れるとは先生も思ってなかったのでしょう。
もちろん私も思っておりませんがww



今はやることがないんでしょう、本当に術後経過をみて消毒しただけです。
お薬の追加発注してもらい帰宅です。

こんなに腫れるなら最初から飲ませたい薬があったようです('A`)ホラキタ


痛みも一週間ぐらい続くかもとのこと…


一週間!!(゚A゚;)


唾を飲むのも痛いんですよ。
飯も昨日の昼から食べてません。
それも今日明日には腫れがひいて回復に向かうと思っていたからです。

ふぅ…試練か?試練ですなぁ…うん我慢、我慢。


新しい薬が効いてくれればいいのですがね。


しかも、今週は楽しいイベントが待っているのにこれです。
治って行くつもりだったんだけどなぁ('A`)


いつも大体そう、大丈夫だべ?ってことが大丈夫じゃない!!
私の場合は別件バウワーです。


試験受かれば保険課(;^ω^)車は3カ月で無くなり、
膝の皿われば折れてないと誤診されるし、他人のチャリ勝手にどかす奴いるし、
賃貸契約書もオーナーから返ってこない、あるラーメン屋は4回行って全て食えずだし
洗濯機は最初から凹んでるし、etc…etc…


うふ、うふふふふ。

そうです、私もってるんです…。


そういう星の運命なのです。
20歳ぐらいから気づき始めました…。
もう抗うことなど出来ない、受け止めるだけ。



しかし、余裕!!こんなん余裕!!


それも人生!!負けてたまるか!!屁の河童ですよ。
顔面崩壊しようが、口内血だらけだろうがかかって来い!!




けど、気がかりなのはちゃんと一週間で治るのかなぁ(・∀・)

…ざわ…ざわ

しかし自分の顔ったらwww
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

余裕ってこたないよな・・・
まああれだ、気持ちはわかるとかいいことあるさとかヌルイ言葉かける気は無い。
確かにオメーは持ってる。
だが、オメーなら大丈夫だ。

・・・栄養ゼリーみたいなの買っていってやろうか?

てかしつこいけどソノ歯医者おかしぃあるよ親不知抜いて出血とまらないとか腫れるとか聞いたことなか私も親不知抜いたけどさ我慢も必要なときあるけど どうにかならないか辛い痛いとしつこく医者にゆうあるよ 普通に飯くえずやったら倒れるよ点滴やら栄養材とれているならあれかもやけど 髄さんも大人だから私がごちゃごちゃゆうのもあれやけどの

ワタクシは親不知三本抜きました

上顎左右と下顎の左ですねコレマタしばらく脱脂綿がはまってましたが血の味は二三日していたと思います腫れはそんなになかったですね~あと記念に貰いましたよ親不知髄氏も左がヤバそうなので右に首を傾けて麺類をすするべしっワタクシはそれで生き延びました~

うち抜いた時、周りの虫歯治療してからやると腫れないって聞いて治療してからやったょ(`・ω・´)

飲み物すら飲めないのかな!?
この時期ヤバイから点滴なりなんなりしてもらった方がいいと思う~

Re: タイトルなし

> タカ
ありがとう、けどよゆー!!こんぐらいへっちゃらです。
栄養ドリンクほしい!!

> チャ~ン
ご心配ありがとう、まぁ大丈夫だよ。矯正をしてる所で抜歯したんだけど
抜歯は委託先の専門医がやるから今行ってる矯正の先生は関係ないの。
その先生は信用してるから今さら矯正の歯科は変えるつもりはないのよ。
ありがとな。けど、いつまでも治らなかったら違うところ行くよ。

> 乗男さん
ですよね。自分も右に傾きながら食べてます。
ご飯系がすぐひだりにいくので苦戦しますな。
けど味噌カツが一番大変だった。

> みるく
虫歯はとっくに治療してるんだぁ。
けど知っての通りだいぶ良くなってきたと思う。
早く完全になおってほしいね。

一日一歩、三日で三歩。
三歩進んで二歩下がりゃあいいんだよ。


「天網恢恢疎にして漏らさず」「禍福は糾(あざな)える縄の如し」

お前が腐らなきゃ大丈夫だ!



三歩進んで五歩下がんなよ(笑)

Re: タイトルなし

> ケンゾー
腐ってたまるか!!
俺は2歩下がって3歩すすむんじゃい!!
じゃい!!
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
