--------(--)


2010-08-13(Fri)

第一回TSKS構築中間報告会議

第一回TSKS構築中間報告会議


Sound only  ぎゃーす
TSKS T01が完成したした今。
そこからの反省点を踏まえT02型を作らなければならない。



わかっております。
ではT01の改良点を報告します。

改良事案その① 酸味が抜けない
これはメインとなる食材を変更する必要があるかと
私はホールトマトに移行する可能性を提案します。

改良事案その② 量が安定してない点
大量保存を目的とするためT01のような量では話にならない。
これは純粋に材料をふやすことで解決します。
まだ改良点はありますが・・・


Sound only ぎゃーす
もういい。
しかし量と味を同時に目指すのはリスクが高いのではないのか?



おっしゃるとおりです、ですのでまずは味の安定を最優先事項とします。
T02では甘みをまし、さらなる高みへと。


Sound only ぎゃーす
早くMPモデルをみたいものだな。



MPモデルですって?
それは我らの最終目標。まだまだ先の話です。
T型でもまだ01です。熟練度が足りないかと。


Sound only ぎゃーす
まあいい。
しかしアシックスもあるということを忘れるな。



・・・解っております。


Sound only ぎゃーす
アシックスなどT型すら出来てはないではないか。



あ、あれは材料にかなりの準備が必要でして・・・


Sound only ぎゃーす
言い訳はいいのだよ、それをやるのが君の仕事だ。



ではティスクスと平行実験しても良いと?


Sound only ぎゃーす
構わんよ、しかし報告は迅速に頼むぞ。
いつまた第三のKSPが出るか解らんのだからな。



第三のKSP!!ですか・・・わ、わかりました。


Sound only ぎゃーす
以上だ。



ふぅ・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
