--------(--)


2010-08-27(Fri)

下顎矯正開始そしてラーメソ

今日は、矯正歯科へ行き下顎のブリッジを取り付けました。
親不知を抜歯した傷も癒えまた本格的に強制治療が始まります。


その後は実家に顔出し、その帰りに久しぶりに一人でラーメソ屋さんへ行きました。
しかし15時を過ぎていた為軒並みラーメソ屋さんは休憩時間です。

頭の中にある行ったことのないラーメソ屋さんをピックアップしアタックしていきます。
やっと営業してるお店を発見。

油そば専門店です。
そうそうここ一度行ってみたかったんだよなぁ。
もしかしたら・・・

さっそく入店し食券機をみると・・・

やはり!!予感的中!!

基本的に麺が多いのです(・∀・)しかも大盛りは無料!!
こういう油そば専門とか、つけ麺専門店は麺が多いところが好きです。

たしか大盛りで300g・・・
特盛り+100円で375g・・・
メガ盛りなるものは+いくらかで 475gぐらいだったはず!!

うおっ!!このメガ盛りが食べたい。
しかし今さっきブリッジを下顎に接着したばかりなので
あまりいつまでもモグモグやってると外れるリスクが・・・

クソ!!ここは特盛りで我慢するか・・・。

でてきたのがコレ↓
F1000136.jpg

すいません混ぜちゃいました。
酢とラー油ぶっかけてうまうま(゚∀゚)

ん?なんだこれ?
おおう!!壁に張り紙がしてあってないようをみると。

8月の無料トッピング!!ガラムマサラ!!お気軽スタッフへ的なことが書いてあります。

ガラムマサラとはインドなどの香辛料をミックスしたスペイシースパイシーな粉末の総称です。
おお!!(゚∀゚)イイネイイネ 辛そうジャン!!

髄『すいませーんこの無料トッピングくださーい』

店員さん『ハーイ』

どん!!

F1000137.jpg




ええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!(゚A゚;)

ちょ・・・(#^ω^)
これはトッピングじゃなく調味料じゃ・・・。

頼んだ以上この普通のスーパーで売ってるガラムマサラ調味料をふりかけます(#^ω^)


すったもんだがあっても、うまうまでした(゚∀゚)
しかし下顎も矯正始めたので歯に挟まる量が普通のザクとは2倍ぐらい違います。

あぁ食べにくい食べにくい(;><)

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
