--------(--)


2011-01-04(Tue)

新年早々問題多発我少々青的気持也

いや、もうね・・・。

たしかにもってるよ、オイラはもってる。うん。
だから、それは星の運命だからどうしようもなくしょうがないと思う。

予防できる事案は予防して、なってしまったら耐えました。
しかし予防出来ないものはただの運任せ・・・。

どうしようもないことは解ってる、だけど言わせてくれ。


いくらなんでも不法侵入はハラたつのりだろうが!!

今日の夕刻自転車に乗ろうとしたんだ。
前輪にかぎをさしカシャンと聞きなれた音を確認したら
スタンドロックを蹴っ飛ばしスタンドを降ろしま・・・

ん?おりないぞ?

あーーーー!!!

後輪のロックがかかってるじゃんよ('A`)

後輪を輪のようにロックし、開錠する時は8コあるダイアルボタンのうち
4コを押して開錠ボタンを押すとひらくやつです。

よって4つの暗証番号が解らないと開かない訳です。
母さんの古いチャリなので自分も母ももちろん暗証番号など覚えてません。
ですから後輪ロックは自分と母の間ではかけてはいけない禁断の鍵なのです。


けどね、鍵が開かないのなんてどうでもいいのです。
ぶっ壊せばいいんですから。

問題なのは誰がロックをかけたのかってこと。
もちろん自分は絶対にかけてません。
暗証番号知らないのに鍵かけるアホはいません。

思い当たる友人に確認とっても誰ひとり鍵をかけてないとのこと。

・・・ということは?

そういうことです。
俺が居ないときにテラスに不法侵入しイタズラにチャリの鍵をかけた奴がいるんです。

不法侵入者がいる・・・。
不法侵入者・・・。

クソガキか?小僧か?変態か?
そうかキチガイかぁぁぁぁぁ!!!
あああああ!!!!
jヴぃうじょあh09gぴtjhぴおjkぽ

先日、アドレスもパンクしてました。
これはまだなぜパンクしたか解りませんが・・・
もしかしたら・・・


ふざけてる!!あったまくる!!

テラスの門扉の鍵は不動産屋にいっても半年たっても直さないし!!
新年早々何から何まで、俺はどこまで・・・!!

ああああああああ!!!
案b巻mふぉ位bhぬあhhmくぃおあbもいあ、sぽt!!


よゆーじゃボケ!!かかってこいやー(・∀・)
あけましておめでとう!!
ヒャッハー!!

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
