--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-13(Fri)

国内仕様FZ1フルパワー?どんなもん?

さて、ハワイも満喫したことだし、いいかげんバイクのことでも書こうかしら?

いよいよあったかくなってきました。いいですねぇ。
寒いのが大キライな私にとっては、早くあたたかくならないかなと春が待ち遠しい訳です。

なんなら、さくらをぶっちぎってセミが鳴いてもいいぐらいです(´・ω・`)



では、私のバイクのインプレッションでも。
納車した時の、フルパワーチューンのみの感想です。

①速い             ギュイーン!!ギュイーーーーーン!!!って感じです。

②曲がる            スーイスーイって感じです。

③かっこいい          見ての通りです。私のことじゃないです・・・。

④イモビが付いてる      多い日でも安心です。

⑤メットフックが無い      不便極まりないです。

⑥荷物つめない         ハッキリ言ってうんこです。フックもなけりゃバーもねぇ。

⑦足つきが悪い         私はいつでもバレリーナ・・・・のち転倒。

⑧センタースタンド無い     納車して一週間してから気付くおちゃめな私・・・。

⑨シート硬い           ケツが俺のケツがぁぁぁぁぁ!!ってなります。

⑩スロットル重い         右手が俺のミギテがぁぁぁぁぁ!!ってなります。

⑪燃費悪い            はぁ・・・('A`)

⑫納車日に親父倒れる     笑えん。ガンバレ親父!!愛してるぞ。

とっても解りやすいですね。

(゚Д゚ )アラヤダ!!・・・・・・・ダメなとこばっかり

しかし、これでも私の愛機です。
ダメなら対策すればいいのです。

これもまたバイクライフの醍醐味ですね。

次回から現時点でどんな対策したかを書きます。

↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そういえば~

今月号の『クラブマン』巻末はフェザーとfz1乗り較べしていてそこにヘルメットホルダー装着するショップの紹介もありましたよ~!お尻が痛くなったら「ビテイコツがイテイコツ!」と三回唱えれば痛みがピタリと収まります。
か?
クスクスッ♪

Re: そういえば~

乗男さん

メットホルダーはすでに付いてます。
現時点インプレッションで紹介しまっす。
呪文でケツの痛みがとれるならMPがある限り唱えますよ。

?%*★♯*〆♂~に見える。バイク全くわからない私には(笑)昔買ったのが嘘の様。

Re: タイトルなし

あきぴーさま

解りやすくいうと、ケツと手が痛くなるバイクさ。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
