--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-03(Sun)

レシート

世間が一週間の疲れを癒し、また明日からの充電をしてる日曜日。

そんな嬉しくもブルーな日曜日に仕事。
朝は世間の休日空気が羨ましく、電車に乗ってる人達を羨望の眼差しで見送るも
仕事も終わって帰宅すれば、そこは明日の休日がほぼ約束される日曜出勤。

もうこっちのものです。
いわゆる俺のターンですな。

サザエさんを見終わってかるく鬱になってる皆さんを想像しながら酒を飲み明日の予定を考える至福の時。

早くその至福の俺のターンを楽しみたいのはやまやまだが
自分にはやるべきことが一つ。

レンタルDVDを返却しなければなりません。
別に明日でもいいのですが、気分が良い時に用事を済ましたいと思い
帰宅し一息つきたい所をグッと我慢し颯爽とアドレスに跨り
バイクで5分のビデオ屋へ。

借りてたDVDをバイクのフロントインナーポケットにぶっさし
4月というのにまだ寒い夜の中駆け抜けます。

ビデオ屋に着き返却BOXにDVDを返却する時にあることにつきました。
レンタルDVDの袋の外側にレシートがはさまってるじゃないですか?
解ります?
返却期限とかが書いてあるアレです。

そう・・・それが無いんです。
恐らくインアーポケットに挿したままバイクに乗ったから風で飛んでったのでしょう。

別にそれが無くても返却には何も問題はありません。

しかし、重大なことに気づきました。

それには自分が借りたDVDのタイトルが印字されてるのです。


・・・・・・(゚A゚;)


おわかりかな?




そう私が今回借りたDVDのタイトルが羅列されたレシートが街中という
社会に放り出されたわけです。ええ。


問題はレシートに私の名前が記載されているかということ。
恐らく会員番号だけかと思うが、そんなこと覚えちゃいません。

もし自分の名前がレシートに記載されてたら・・・(゚A゚;)


そして誰かが拾ったら・・・

それが例えば真面目なドキュメンタリー映画や骨太の名作などなら
誰に拾われても良いでしょう。



おわかりかな?


そう私が借りたのは18禁。
18禁!!

そりゃもう言い訳できないくらいの卑猥なタイトルですよ奥さん(;´Д`)ハァハァ


これは・・・なんとしてでも回収しなければ!!

もし子供が拾った際にはその後のその子の人生を狂わしてしまう可能性があります。
私はその子の運命を背負ったわけです。


来た道をゆっくり対向車線を凝視しながら帰る私。

あー!!あった!!

奇跡的にありました(;^ω^)


ふふふ・・・そうそうこのタイトル。
あぁ・・・こりゃみせらんねぇべよ。


さすがに名前は載ってませんでしたが見つかって良かったですよ。
帰宅しレシートを処分し風呂入って。

そして、ささいな安堵感で高菜とカレーで酒をのむのさ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハハーン、そのタイトルは……

『犬とワタクシ』或いは『馬とワタクシ』ですねそうなのですね 

Re: ハハーン、そのタイトルは……

乗男氏
おしい(;><)『バター犬とバター犬です』人間出てきません!!まさに変態。

AVも ターメリックだけは 勘弁な


弐萬点 
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
