--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-19(Sun)

どうやら

こんにちは。髄です。

実はここ3日間なんか体に違和感があり、なんだかなぁと思っていたんです。
まぁほっとけば大丈夫だろうと思っていたんですが一向に回復しません。

うーん・・・

もしかしてアレか?

アレなのか?


自分の体の衰えを如実に感じてる今日この頃・・・。
体が実害を持って訴えてきます。

頭痛や体の回復の遅さに走るとコケるなど・・・・
精神は若くとも体が確実に衰えていく。

いや、しかしまだ若いし健康だとは思っとるんですがね(;^ω^)



今回の症状を恐る恐るインターネットで調べてみると・・・
ハイ、確信にいたりました。

わたくし・・・



痔です(・∀・)ぢ


ああああああああああ!!


お尻が微妙に痛いし違和感あるしなんか落ち着かないんです。
まぁ俺のケツがケ痛な訳ですな。←超ウケル


CMでおなじみのボラギ先生にお世話いんあろうかと思いましたが
私、そもそも市販薬が効くイメージが無いんです。
あっ!!バファリンは除きます。(・∀・)アレハカミ!!

診察もしないで処方を間違えたら良くないしですしね。
ですので明日にでも肛門科に行こうかなと思っとります。

なったものはしょうがない、早期に認め早く治すのが良いと思っております。
はぁ・・・ひどくなければいいんだけどなぁ('A`)

皆さんも気をつけて!!奴はいきなり来ますよ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密のビデオとスペシャルドリンクを使った痔の完全克服プログラム

あなたのイボ痔と切れ痔を医師や医薬品に一切頼らずに15日以内に完治させることが可能です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ううっ!代われるモノなら!

代わってあげたいっ!診察台の上で女豹のポーズだそうですなあ あと以前にねーねーのブログカメントを代打ちしていただいた際 「痣」を「痔」と打ち間違えたのも 今はいい思い出ですし どうぞお大事に~ 

No title

「まぁ俺のケツがケ痛な訳ですな。←超ウケル」←超ウケる←超ウケる
 ↑超ウケる
って感じで、おもしろ文章につい笑っちゃったのですが、いやはや大変でしたね。
違和感が改善するといいですね。

お前は悪くない!
そりゃあ、ちょっと他人より辛いものが大好きだったり、連食ヨユーだったり、賞味期限ナニソレだったりする奴だけど、それらは原因ではない…ハズ。

とりあえず、おだい痔になっ

これが言いたかっただけだったりする。

Re: タイトルなし

> 乗男氏
変わってください(;><)乗男氏なら女豹のポーズも楽勝でしょう。

マキさん
少したったら違和感も痛みも引いたので、医者にはもちろん行きませんでした(・∀・)
マキさんもお気をつけて女性も多いらしいです。

ケンゾー
おう!!俺も食生活はそんなに関係ないと思っている。
ただのそういう流れが歳と共に来ただけかと・・・・・
おだい痔に・・・←おもしろいね
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。