--------(--)


2011-06-24(Fri)

ぷらっと行く横浜ランチ。俺ってオサレじゃね?

昨日、うっひっひさんとどっか走りに行こうとなりどこ行こう?と思案してると

・・・(゚∀゚)そうだ!!中華街行こう!!

・・・となりました。


当初の予定はアドレスでのミニミニツーリング。
日中は暑いし中華街を歩くと考えると軽装がベスト・・・。
前日に下道を確認し当日自宅でうっひっひを待ってると。


朝の10時ぐらい。
ピンポーン!!

うっひっひ『来たよ(・∀・)』

(フルフェイスに軽装ライディングジャケ)

髄『おう!!・・・・・・CBで来だべ?』

うっひっひ『おう!!』



・・・FZ1確定です。


横浜です。オシャレです。垢抜けてます。かっちょいいです。
アドレスなら普段ジャージでどこでも行く私ですが、大型でさすがの浜となれば話は別。

大型乗っといて習志野ナンバーが横浜ナンバーに舐められちゃいけません。
しかもジャージで風神雷神や魍魎の武丸さんに本牧でかちあおうものならボゴられます('A`)


そんなこんなでFZ1で中華街行ってきましたよ。
大黒PAでプクイチ。
P6230838_convert_20110624183448.jpg
相変わらすここは風が強い。



正午には中華街へ着きお目当ての梅蘭焼きそばを食べました。
P6230842_convert_20110624183343.jpg

食いかけですいません(^∀^)あっはっは!!

有名らしいですね。
あんかけがキライな私ですが美味しかったですよ。
外はパリパリ中は春巻きの餡に似てますね。
途中で飽きてくるので酢をぶっ掛けるとおいしいです。

中華街を闊歩した後は山下公園の氷川丸を見学。
浜を軽く観た所で帰路に着きます。

バイクで颯爽と横浜にランチを食いに行く。
オサレですなぁ(・∀・)
湾岸線はいつ走っても気持ちいい。


しかし湾岸線が映えるのはやはり夜でしょう。
港は夜にこそ輝くのです。
高速も首都高代だけで済むし、赤レンガ倉庫で一服して帰るか大黒PAでプクイチUターン。
どちらもいいね。

そしてバイクと語り合うミッドナイトランってか。
そうだ今度、夜走りに行こう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
