--------(--)


2011-08-03(Wed)

下顎セットバック終了

どーも。髄です。

昨日書いたBBQ記事でアクセスがいきなり41件!!
なんで?

ざわ・・・?
ざわ・・・?

なんかあったの?

いつも20件ぐらいなのだが・・・
見ての通り昨日記事はあんまりキチンと書いてませんw
なのにいきなりアクセス増えるとなんか申し訳なく・・・

まぁいいか。
BBQで自分のブログに来た人しょーもない内容ですいませんでした。


さて今日は矯正治療で歯医者にいってきました。
月イチで行ってるんですが、今日で下顎(かがく)のセットバックが終わったようです
ようは首のほうへ歯列を真後ろへ下げるんですね。
そうすることによって歯の隙間が小さくなる。
その下顎が終わった訳です。


お次は上顎です。
そこで先生から待ちに待った待望の一言が!!

先『今年はまだ外せないけど来年はじめにはブラケットが外せるよ』

髄『(゚∀゚)きた』

ブラケットとは歯の表面につけてる四角いあの矯正器具ね

一日千秋 一日三秋 一刻千秋 三秋之思の思いで待っていたこの言葉

先生っ・・・先生っ・・・それはせんせーい♪ってな感じかコノヤロー。
あんた神で、仏でそして歯医者さんや。

矯正治療をやれば目指すのはブラケットを外すこと。
勿論そのあともマウスピースやらあるんですけど矯正治療で辛いのは
なにを差し置いてもブラケットです。

物はつまるし違和感あるし歯が動いて痛いはで三重苦です。
虫歯も出来やすいし、見てくれも悪けりゃ五重苦ですよ奥さん。

それが外せるとなりゃテンションあがりマクリマクリスティーです。
うーんあと半年強か?

よしよし、頑張ろう自分。




テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
