--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-30(Tue)

9月ツーリング下見

先日の8/27の夜から28日にかけて9月に予定している
ツーリングに下見に行きました。

メンバーはツッタカ、ケンゾー、みるく、髄の4人。
場所は宮城蔵王です。

出発はタカが仕事終わるPM8時頃に船橋からでっぱつです。

久しぶりのツーに心をかるく踊らせ集合し夜走りの開始です。
時間が遅いので高速で行ける所までいきます。

外環三郷南IC~東北道の白石ICまで夜の高速を走り抜けます。
夜の高速はとても暗くて原始的な暗さに不思議な気分になります。

そんな夜の地方高速は大好きです。
自分のライトの光と誰かのテールランプを眺めもくもくと走りぬけていきます。
ああ・・・旅してる感満載。
今宵は自分と愛車でナイトダンスさ、キラーン。



・・・つっても


疲れたわい!!


ついでに飽きたわい!!


高速だけで300kmはあるでしょうか?
単調もクソも回りは真っ暗なので景色もヘッタクレもない。

しかも看板にこの先雨80km規制という夜の高速で一番みたくない標識が発生。
運良く霧雨程度で済みましたが・・・。


うふふ・・・なんだかいっぱい時間がかかりました。
やけに時間がかかりました。
やっぱりバイクの場合、どうしても給油が何回かあります。
その度に休憩も入れるんですがこれが時間を食うのでしょうね。
タバコ吸ってコーシーしばいてタバコ吸って・・・もう一回タバコ吸ってと・・・。


そんなこんなで宿泊先の別荘に着いたのが28日のAM3時!!

まあなによりも無事に到着したのを評価すべきでしょう。
しかし、せっかく着いた宿で時間が遅いからと言って素直に寝るわけありません。
何時だろうが酒盛りの開始です。

近くのコンビニで買ったビールとつまみで朝の6時まで語ってました。
内容の濃い(恋?)の話に盛り上がり夜は更けて朝を迎えたのでした。

翌朝は頑張って10時に起床し12時前には出発しました。
かるく下道をワインディングし東北国見ICから帰路に着きました。
今回ツッタカ先生が乗るバイクは自作バイクです。


今回ツッタカ先生が乗る自作バイク

EG・・・ZR-7
外装・・・ゼハー
リアサス・・・モノサス仕様ハヤブサのショック
あとその他もろもろもろもろもろ

そんな和洋折衷の食べ放題バイキングみたいなバイクですが
乗る奴が速ければ何乗っても速いんです。
シェイクダウンのクセにちぎられ張り付かれ・・・

自分のヘッポコテクに・・・ねぇ。
けどシートが固くケツが痛いとのこと。

(・∀・)ヤッタネ

俺ももち痛いですけどw
自宅に着いたのが18時半ぐらいでしょうか?
疲れたけど良い下見でしたよ。

久しぶりにケツと右手が痛くなりました。
そして今は股関節の筋肉痛です。

本番もうまくいきますように。



スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
