--------(--)


2009-03-19(Thu)

FZ1・ETC装着

おはようございます。
髪型がブロッコリみたいになってきた、うだにんことうだにんです。

この前の日曜日にETCを取り付けに行きました。
今年も助成金制度が始まり、今はすごいことになってますね。

土日祝2年間限定ですが¥1000で乗り放題。
こりゃぁ使わない訳には行きません。

おそらく2年のうちに元は取り戻せるかと。
だったら助成金を使ったほうが絶対お得!

さっそく電話で事前に本体だけ予約し日曜日に取り付けになった訳です。
バイク屋さんで取り付けている間にも電話でETCの問い合わせが殺到してました。

早く行動して良かったです。
今頃在庫待ちになっている人は多いんでしょうね。
そして、無事我がバイクにもETCが装着されました。

早速帰りの首都高が待っております。
そうです、やってやります。俺だってETCレーンを通ってやりますよ。
バーをスチャッって開けてやりますよ。やれば出来るはず。

俺だって・・・お、俺だってぇぇぇぇぇぇ!!!


・・・

・・・

・・・

・・・・バーは開きっぱなしでした('A`)ツマンネ

そしたらまた帰りの首都高で
ピーポ
の要人警護車両にぶち当たりました。

前もあった気が・・・
FZ1 6ヶ月点検へGOの巻き参照

なんでこんなにぶち当たるんでしょうかねぇ~(#^ω^)

↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ETCつけちゃうなんてイケメンやねー(ρ_-)ノ  
よっブロッコリー様☆

Re: タイトルなし

あきぴーさん

これで高速もバビューンですわ。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
