--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-28(Wed)

蔵王一泊ツーリング

先日、この前下見してきた蔵王ツーの本番に行って来ましたよ。

下見した蔵王

集合は我らでは前代未聞も朝4時(゚A゚;)
三連休なので高速道路が尋常では無いほどに混むのはインドカレーがバカウマなぐらい
確実なので、この時間にした訳です。

お外はまだ真っ暗で少し寒いかな。
皆さん時間通りに集合頂き予定時間に出発。

距離が距離なんである程度の時間通りに行動しないと
到着が気付けば夜なんてことになりますからね。

今回参加メンバーは


みるく
nitori
タカ
ケンゾー
乗男氏
白黒

の7人。

知った仲間での気軽なツーになりますな。
東北道も順調そのもの、朝早く出た甲斐がありました。

しかし安達太良SAでトラブル発生です。
メンバーで立ちゴケがでましたww


安達太良SAでGASを入れて颯爽と右ターンを決めようと
思ったら立ちゴケしたらしいです。(;^ω^)









・・・・・・・・・です(^∀^)


GSの人に手伝ってもらうテイタラクwwww



あーだせー('A`)
あーだせー('A`)



もー立ちゴケなんて何年ぶりでしょう。
恥ずかしい(;><)
誰も周りには居なかったのは不幸中の幸いでした。


しかしソロで走ってた以外で立ちゴケは初ですw
あー本当みられないで良かった(;><)

FZも少々ダメージ食らってブレーキペダルが内側に・・・
それよりもなによりも自分のヘタクソさに凹みますわ。


最近みるみるヘタクソになっていくのがイヤですね。
この衰えを何も感じなくなると本当に歳をとるんだろうか。


まぁ(・∀・)ヨユーですが。


ペダルはタカ先生に剛力招来して頂き素手で曲げなおしてもらいました。


二本松ICで降りて安達太良山を走り昼飯は
福島の名店、国道4号沿いのサリバンです。
名店かは知りませんが雰囲気も良くおいしかったですよ。

ここからは下道でのんびり蔵王を目指し
買出しもしてほぼ予定通りの16時にみるくさんの親戚の別荘に現着。


いつものように酒盛りやって楽しみました。

いたるところに台風と地震の爪跡がありましたが
東北にすくなからずお金も落とせたし楽しかったですよ。

国道399号沿いの茂庭っ湖ダムが最高に良かったです。
福島にツーリング行く方いらっしゃいましたら休憩場所にオススメです。

3連休の中日なのにデカイ駐車場に車はほぼゼロ。
ダムの圧巻の造詣をみれるし湖も綺麗なトイレもある。
しかも自動販売機の料金も100円です。

是非行って見てください。

今回は総合計距離800km超のなかなかのロングツーリングになりましたが
皆さん無事でよかったです、勿論楽しかったですよ。


また来週に去年いった川口湖にまた一泊ツーリング行きます。
ルーティングしなければ・・・んーどこ行こう。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サリバンで

おごったのは誰か 今一度思い出して下さい 『蒸着』の方ではありませんよ あとミーティングでなくてルーティングはフィーリング(感じ)で大丈夫なのです だいたい良ければすべて良しがワタクシの信条ですし 

Re: サリバンで

> 乗男氏
長距離おつかれさまでした。あのサリバン驕りならもう一枚たべればよかったですし。『よし!!だそう!!』っと言った乗男氏はかっこよかったですよ。ありがとうございました。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
