--------(--)


2012-01-02(Mon)

年間目標

あけましておめでとうございます。
仕事もひと段落し、ちょっと遅れた正月休み開始です。

今年はどんな一年になるのでしょうかね?
惰性に生きず意識して充実した日々を送れるよう心がけてる訳ですが
なかなか難しいもので・・・

まぁ、ありがちですが今年の目標でもたてましょうかね。

① このブログを年に50回は書く。
② 少し筋肉をつけようかなぁ
③ 楽しく生きる
④ 引っ越すかもしれない
⑤ スロット勝ち越す
⑥ 手湿疹を直す
⑦ インドカレーのレベルアップ
⑧ ライディングテクニック向上
⑨ 一泊ツーを一回は行く
⑩ 地獄の二日酔いをしない
⑪ そしてゲロはかない
⑫ ついでにトラブルにあわない
⑬ 上記目標を達成する

とりあえずこんなものでしょうか。
ええ頑張りますよ。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

?バイクで転倒しない

も入れて下さい 週壱での更新を楽しみにしています 

Re: タイトルなし

> 乗男さん
それは自信がないので書きませんでしたww
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
