--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-03(Fri)

これって不法侵入?

今日夕方仕事から帰宅しアドレスにのると
インナーポケットの中に良くあるアノチラシ・・・

『あなたのバイク高く買い取ります』

コレ!!
コレが俺のと@のアドレスに二枚入ってました。

もうね・・・あったまきた!!
いや別に上記チラシがバイクのインナーポケットや
ミラーなどにかかってたりすることなんて良くあること。

ゴミを勝手につけやがって・・・ぐらいは思いますが別に許します。
ではなぜ、今回あたまにきたのかというと
私の家のバイク置き場は住んでる部屋のテラスなのです。

そこは一階です。
テラスへは門扉で共有部分との仕切りがある。
勿論隣のテラスとも仕切りがある。
ということは私のバイク置き場は借主の占有部分ですよね?

洗濯物などほしてる場所にバイクが停まってるんですが
そこに停めてあるバイクにチラシが入ってるってことは
不法侵入ではないでしょうか?

これは軽い気持ちで許せません。
入れたやつは昼間チラシの束を抱えて俺んちに不法侵入しバイクに
ポスティングですか・・・

普段、門扉はしめておりませんが関係ありません。
ドアが開いてるからといって人の家にはいって言い訳ありません。

しかもですね・・・

これ二回目なのです。
一回目は許したのです。

よって以下の理由から警察に届けました。

①不法進入されてる可能性がある。
②二回目である。
③なんにせよ昼間進入されてると思うとハラ立つし怖い。
④バイク盗難、イタズラにもつながる。
⑤きもちわるい。
⑥警察に一度届けた事実を作っとく。
⑦なによりも犯罪だと思う。

一応報告だけで被害届とかはだしてませんが
警察が業者に電話しとくとのこと。
別にもっと大げさにしても構いませんが
とりあえずこんぐらいにしときますかね。

あーやだやだ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【これって不法侵入?】

今日夕方仕事から帰宅しアドレスにのるとインナーポケットの中に良くあるアノチラシ・・・『あなたのバイク高く買い取ります』コレ!!コレが俺のと@のアドレスに二枚入ってました...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
