--------(--)


2012-03-06(Tue)

早く春よ来い

やっと少し暖かくなってきましたね。
まだまだ足りませんが春の訪れを今か今かと待ちわびてる髄です。

しかし新しい自分をスタートとか、門出の季節とか、ましてや恋の季節など
そんなロマンチックな理由で待ち遠しい訳ではありません。

ただ寒い季節が終わり暖かくなる季節だからです。

ありがとう春、二度と来ないでくれ、冬!!この冬が!!

ってな訳で、そろそろオートバイクでも乗ろうかしら?
この前ちょびっとFZ1乗りました。

まぁ乗りにくいですなぁ、空気圧もなくなんか節々がしぶい気もします。
けどやっぱり乗れば楽しいもんです。

今年も年間イベントがあります。
一泊ツーが二回に富士山登頂作戦など盛りだくさん。

直近はレッドブルのBOXカートレースですね。
もう残りわずか約10日・・・


テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【早く春よ来い】

やっと少し暖かくなってきましたね。まだまだ足りませんが春の訪れを今か今かと待ちわびてる髄です。しかし新しい自分をスタートとか、門出の季節とか、ましてや恋の季節などそんな...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なへたくーんが

髄氏を迎撃する用意できているそうです。ワタクシの忍者くんもまた3ヶ月後には五馬力アップしているはずですし♪

Re: なへたくーんが

> 乗男氏
また郡山いきたいですなぁ
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
