--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-19(Mon)

第二回レッドブルボックスカートレース出場

以前日記でも書いたレッドブルボックスカートレース。

先日の3月17日(土)に開催されました。
雨の中大変でしたがとても充実した楽しい大会でした。

前回の日記

出場順番は5番。
自分的にはうれしいですね。
早く終わったほうが祭りを楽しめるしね。

私が担当したのはパフォーマンスとカートを押す助走役。
パフォーマンスは順調に成功させました。
助走は・・・思いっきりコケましたww

雨でステージが滑りました。
もう一人の助走役はスロープを滑り落ちましたww

そんなロクにカートを押せないという致命傷的なミスを
したにもかかわらずドライバーのタカが頑張ってくれましたよ。

気になる結果は2位です!!

やったね!!

全ては太鼓を叩いたカオスケと
マシン製作と当日のドライビングテクニックのタカのおかげです。

うちら助走役の二人ときたら・・・
ふんどし一丁ですっこけて、きたない画を見せ付けただけですw

オフシャルの方々も皆よい方で楽しめました。
私のインタビューはグダグダでしたが・・・

Jスポーツというテレビチャンネルでやってたらしいので
観たかったなぁ。

なんとか手に入れます。

大人になってそれぞれ忙しい中時間を作って
一つの目標に向かって頑張る。

なかなか出来ることじゃないですが、おもしろいもんです。
色々ありました。

パフォーマンスが決まらなかったり
マシンが壊れたり
夜間練習してる時に職質もされたり
当日雨だったり
最後こけたり

けどこの苦労を共有できたのが楽しいのだと思いますよ。
この思い出は一生残るのです。
財産なのです。

あぁ気持ちよかった。
みなさんありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
