--------(--)


2012-03-27(Tue)

コンビニ

ファミリーマートにて遅い晩飯を買おうかなと
色々なお弁当を物色・・・

あーどれもおいしそう。
幕の内とサラダは鉄板としてもう一品つけたいのです。

サンドウィッチやおにぎりじゃ足りないし。
しかし、もう一つ弁当買うと千円は越える・・・
コンビニ飯で千円越えかぁ・・・うーん・・・


うろうろうろうろうろうろうろ・・・




ピコーン!!(・∀・)キタ


あったまいい髄君は気付きました。
家にあるインスタントラーメンを付ければもう一品つけなくてもよくね?

安上がりになるし汁っ気もとれる。
なんという妙案!!悪魔的奇手!!
孔明しりもち、ヤンウェンリー真っ青の戦術である。

素晴らしい着想にドヤ顔でレジに向かいます。

幕の内弁当 ・・・398円
サラダ   ・・・280円
ドレッシング・・・30円
タバコ   ・・・410円
以上。

1516円を払い足早に帰路につきます。



テクテク

テクテク


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・


はーっにゃぁぁ!!
せんごひゃくじゅうろくえんだとぉぉぉ!!


明らかにボラれてるだろうよ。
明・ら・か・に・ボラれてるだろうによう。
BORARETERU!!yeah!!ha!!


ってバカ!!



ミステリー発生です。
どっかの姉さんに事件ですっていっても間違いなくいいレベル。
全米が泣くレベルです。
袋の中を確認するも上記の通りの物品。

レシートはもらってなく詳細がわかりません。

あああああああ・・・やられたよ('A`)ママン


原因を推理すると・・・

はいっ!!ピコーン(・∀・)マタキタ

上記金額にもう一回幕の内弁当を足すと・・・

来た!!1516円也

どっかのホームズ顔負けの推理でいとも簡単に答えを導き出すオイラ
あの姉ちゃんめ・・・二回幕の内ピってやったべ。

あぁもう一個買えたじゃん。
しかしもう一個弁当買うと千円越えるとかいっといて気付かない俺ww

そんなオチャメな髄君は796円する幕の内弁当をパクつくのでした。



テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
