--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-13(Fri)

んな訳ないでしょうに!!

先日のお昼頃。
とある駅でホームから改札口に向かっていると・・・


おっさん二人組み『すいませんちょっといいですか?』

えっ?何このおっさん達・・・
私の進路を軽くディフェンスしようとしてくる片割れのおっさん。


なんかの勧誘だと思い無視して通り過ぎようとするも・・・


おっさ二人『あっ!!すいませんちょっと・・・』


うむを言わせない完璧なディフェンスで足を止めざるを得ない状態。

なんだなんだ?おっさん二人は異常だろ・・・


おっさ二『すいません警察です(`・ω・´)キリッ』
警察手帳もチラ。

えええええええええええええ?(゚A゚;)
刑事さんかよ・・・

聞き込み?
それにしては遠目からロックオンされてたし地元の駅でもない
人が多い中からわざわざ俺?
違うな、聞き込みではないだろう。

それとも囮捜査に協力とかじゃね?
今からどっかに踏み込むから善良な国民として
お上の為に協力してくれってやつ?

・・・んな訳ないよな


うっは、まったく解らん・・・

刑事二人の内のベテランの方『ちょっとお尋ねしたいんですけど・・・』


髄『は、はぁ・・・』


ベテラン『失礼なこと聞きますが外国の方ですか?』


髄『あ、あ、あう、あうjhばいおhhヴぁいうrprjp@@ぁb、』


あまりに想像を超えることを聞かれたので激しく戸惑う私w


なんて、なんて失礼なんでしょう?
失礼なことと言って本当に失礼なこと言いやがった!!


失礼なベテラン『いや、最近不法滞在外国人が多くてですね』


・・・てめ(;^ω^)


ほほう・・・じゃ何か?
俺は遠目から不法滞在してる外国人に見えた訳だ。
その長年培った人の中を見る刑事の目に俺はかなった訳だ。

ん?おい、あいつ。
長さんも気付きましたか、あれは当該人物の可能性ありです。
だな、怪しい・・・髪もモジャだし。

って誰が具志堅じゃコノヤロウ。

嫌疑として・・・
ごった返してる錦糸町の駅で俺にロックオン・・・



・・・へこむわぁ('A`)






・・・へこむわぁ('A`)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
