--------(--)


2012-04-23(Mon)

腹立つ

今日も京都の方で痛ましい事故が起こりましたね。

先日の祇園で起きた事故の熱も覚めやらぬ内の出来事です。
今回、私が腹立つのは悲痛な事故などが起きた時のマスコミや社会の反応です。

どこの局もマスコミは祇園の時は散々容疑者の親族に取材かけまくってましたね。

おまえの親族は極悪非道なことをやったんだ。
どう思ってますか?
責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任
とバカの一つ覚え。

無くなった遺族などが容疑者の遺族に文句言うのなら解るが
なぜマスコミが代弁者ヅラなんでしょう?

報道の誇りもないよ、あれは。
確かに俺らはマスコミの情報がなければ何も解らないんです。
必要なんです。
だから質のある情報を頼みます。


変わって今回は容疑者が18歳の少年達。
無免許で夜通し運転して、バカだから居眠りこいて事故。

大惨事!!

こんなバカで畜生なクソガキどもに殺された遺族の気持ちを思うと
あまりにも無残でこっちが腹が立ってくる。

しかも、結構事故った後平然としてたらしい。

お得意のマスコミさんは少年だから一切親族などの報道せず
亡くなった方達の遺族にインタビュー!!

バカじゃないの、こいつら何人殺してんだよ。

なんでそうなるんだよ。
責任とらせ!!顔出せ!!名前だせや!!

更生の余地がある?

だったら顔出して名前だして初めて更生の一歩だと思いますが?

どこまで・・・どこまで少年とかいうカテゴリーに甘いんだ?

あいつら知ってるからな、名前がでない、顔がでない
それってイコール責任がないってことを。

だからオヤジ狩りをしたり、人を殺したりする。
社会の損得をそろばん弾いて犯罪をしてるんだよ。

マジあぶねー、後二年たってたら顔出てたよ・・・
超ラッキー!!とでも言ってるのでしょうか?
中にはいるんだろうなぁ。

ハッキリ言う、警察も、ガードレールがない歩道も、歩いてた歩行者も
社会も、一ミリも悪くない。

絶対に悪いのはその少年達だけだ!!
重罰を期待してます。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
