--------(--)


2012-09-04(Tue)

久しぶりの更新

いやーしかし!!
すいません!!更新がまったく遅いですよね。

何かとサボっちゃうんですねぇ

今年の目標の一つがこのブログの年間50回UPすること。
出来なくても誰にも迷惑かけませんが、自分自身に責任を持たないといけません。

ですから必ず50回は書きますよ。

この間勿論何も無かったわけではありゃしません。
少しずつ書いていきますよ。

まずは最近新たな趣味となりつつある物のひとつ。


サバイバルゲーム!!
皆さん知ってますよね?あの電動ガンやらガスガン、エアガンで
バンバンうちまくって撃たれまくる訳です。
これね、おもしろいですよ。ホントに。

バイク仲間のチャンが整骨院に通っていてその先生の
誘いでいってみたら面白かった。

自分のバイク仲間全員ほぼ嵌りましたw
自分の相方含め女性も3.4人いるんですが全員嵌りましたw

相方はもう自分のライフルもってますしw
うまいヘタありますが、基本素人でもだれか殺せますw

そこがまたおもしろいんでしょう。
あたると結構痛いですが・・・

興味ある方でとっつき難いと思ってるそこの奥さん!!
是非思い切ってやってみては?
おもしろいですよ。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
