--------(--)


2012-10-11(Thu)

デズニーシー

一昨日、デズニーシー行きましたデズニーシー。
昨年もこの時期に行き寒さに凍えたのを覚えており
今年はズボンの下にタイツ上は厚めのパーカーで防寒対策は
バッチリ!

靴もサンダルは避けちゃんとスニーカーで準備万端…っになったのは
午前11時頃というデズニーシー好きならば有り得ない時間。

まだ遊園地に入ってもないのにさっそく渋滞で順番待ち
駐車場にとめて入場チケット買うのにも20分待ち。

出遅れた罪と罰を味わいながらやっとこさで、入場しました。
まずは飯と言うことでプラプラ歩きます。

まずここでタワーオブテラー的なサンドイッチを食べました。
食いにくい食べ物は得てしてうまいという持論持ってますが
これもその通り食べにくい食べにくい!
汁っ気はしたたりボンバイエ、ソースも端からデロリアン
具まで食われてたまるかと逃げまくりマクリスティですよ。



初デートでは頼まない方が良いですよ。
そのままワゴン販売の豚バラのライス巻きも食べました。


なんか乗るかとタワーオブナンチャラで80分待った後
たった3分ぐらいでアトラクション終わりという恐怖を味わい

ここからはワゴン巡りの開始、まずはホットドックにポップコーン
餃子ドッグに晩飯はトルティーヤ、んでポップコーンを継ぎ足しまたポップコーン。

家に帰って焼きそば作って、食後は持ち戻ったポップコーン。
それを盛大にひっくり返して中身の9割もってかれて今日の締めとあいなりました。

うまかったですよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【デズニーシー】

一昨日、デズニーシー行きましたデズニーシー。昨年もこの時期に行き寒さに凍えたのを覚えており今年はズ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
